むふむふで-ときのうわみゆちゃんと遊んだ!(´∀`)やっぱりみんなと違う思考だな-表面的に否定する周りとわ違うぜ!表面的なんも受け入れなきゃいかんけど‥利にかなった答えですっきりしたぜ!(・ω・)似た人を呼び寄せてるんかな-なにわともわれ明確にいまやらなあかんことがわかって良かった-相変わらずワンピースの話なると盛り上がってたのが笑えたぜ(`・ω・´)笑人選に狂いなかった!笑