街中わめっきり
クリスマス
ムード一色ですね
クリスマスより断然
ハロウィン派のうちわ
いまから来年のハロウィンに向けて頑張ってます(´_`)
でももし自分に
子供が出来たら
普通にクリスマス好きな
かいらし~子に育って欲しいですがね

間違っても、
こんな遠回りな人生を歩んで欲しくないです(∵`)笑
子供にわ
普通の恋をして欲しいし
普通の付き合いをして欲しいですね‥

趣旨かわっちょる

とりあえずもう
クリスマスまで1ヶ月ほど


赤い鼻より
青い鼻の方が好きなんですがね

風邪ひきました
根気で治します

いまから
帰ってまた戻って学校行って
夜バイトです(∵`)

忙しくないと考えてまうんで
忙しいくらいが1番楽だったりします
ごきげんよう
