かいらしい子 | * 現実逃避で浪漫飛行 2 *

街中わめっきり
クリスマスクリスマスツリームード一色ですねシラー

クリスマスより断然
ハロウィン派のうちわ
いまから来年のハロウィンに向けて頑張ってます(´_`)


でももし自分に
子供が出来たら
普通にクリスマス好きな
かいらし~子に育って欲しいですがねガーン


間違っても、
こんな遠回りな人生を歩んで欲しくないです(∵`)笑

子供にわ
普通の恋をして欲しいし
普通の付き合いをして欲しいですね‥しょぼん



趣旨かわっちょる爆弾


とりあえずもう
クリスマスまで1ヶ月ほどクリスマスツリーキラキラ


赤い鼻より
青い鼻の方が好きなんですがねブーケ1


風邪ひきました
根気で治しますビックリマーク

いまから家帰って
また戻って学校行って
夜バイトです(∵`)ビックリマーク


忙しくないと考えてまうんで
忙しいくらいが1番楽だったりします

ごきげんようブーケ1