ぴあすをあけてから
確かに良いことは続いてたけど
まーそれと同時に
へびーなことはずっと続いてました!
今日もバイト先にいくと
朝1からへびーな話を聞いて
またしょんぼりとしてしまいました…
たしかに
選択して選択して
それが結果になってくとは思うけど
どんだけ行動しても
どんだけ思って悩んでも
どうにもならないことも
いーっぱいあるんやなあと最近身をもって痛感しました!
自分がちょーがんばって
ちょー相手を思って
ちょー努力しても
どーにもならないことはどーにもならない!
それを知って
諦めることができるようになるのが大人だとは思わないけど、
それを知って
諦めることができるのはすごいと思う!
諦めって言葉が悪いけど…
それ以外なんて表現したらいいのかも分かんないなー
はわわわ・・・
この先もいっぱい
どーにもならないことがまってるんだなーと思うと、ぞおーっとする!
あんだけ悔しいっておもったことも
あんだけ泣いたことも
あんだけ呆れたことも
ぜーんぶ忘れんと、
ばねにして成長していきたいなー
あいかわず
まとまりのない文章でごめんなさい
いいかげん
このちょーうざい呪いみたいなんから解放されたいんですけどおーー
てかれぽーと終わったんですけどおー♪
ふふふ