late バタバタしてて更新遅れました(℃`)ちょっと旅に出かけたりなにかといろいろあった数日間でしたが‥昨日やっとカラー行けました!えげつない黒ぞめの後色を抜いてまた黒ぞめして茶髪にして‥‥とにかく色が3色以上ありしかもかなりのプリン!美容師さんも苦笑いでした(∵)秋なんで落ち着かせる色にしました(℃`)自然な黒ですかね5つ目のピアスをあけてからいいこと続きなんでこのいいことを続かせていかねば‥バイト行って参ります(℃`)