late | * 現実逃避で浪漫飛行 2 *
080908_1514~02.jpg
バタバタしてて更新遅れました(℃`)



ちょっと旅に出かけたり
なにかといろいろあった数日間でしたが‥

昨日やっとカラー行けました!

えげつない黒ぞめの後
色を抜いて
また黒ぞめして
茶髪にして‥‥


とにかく色が3色以上あり
しかもかなりのプリン!

美容師さんも苦笑いでした(∵)

秋なんで
落ち着かせる色にしました(℃`)

自然な黒ですかね



5つ目のピアスをあけてから
いいこと続きなんで
このいいことを続かせていかねば‥


バイト行って参ります(℃`)