accidentここ数日間衝撃的な事が多発してます。水面下でほんとありえないことがいっぱい。ほんと嫌になります(∵)友達もヘビーなこと起こってるんでやっぱり夏わ駄目だな~と痛感しました(´pωq`)今からちょっと闇の世界へ繰り出します。明日わ大阪きんぐ!笑たまにわ普通の場所に行きたいと思っただけです。もちろん維とネ。