accident | * 現実逃避で浪漫飛行 2 *
ここ数日間
衝撃的な事が多発してます。


水面下でほんと
ありえないことがいっぱい。
ほんと嫌になります(∵)


友達もヘビーなこと起こってるんでやっぱり夏わ駄目だな~と痛感しました(´pωq`)



今からちょっと闇の世界へ繰り出します。

明日わ大阪きんぐ!笑

たまにわ普通の場所に行きたいと思っただけです。

もちろん維とネ。