2学期が始まりました! | セント・メリー幼稚園のブログ

セント・メリー幼稚園のブログ

園の行事や普段の生活の様子、未就園児クラスのお知らせ等を載せています☆
ぜひご覧ください♫


緊急事態宣言のもと、2学期が始まりました。
分散登園・自由登園で始業式が行われました!

まず、前半にすみれ組さんブルーハート

ばら組さんグリーンハート

年少Aグループさんイエローハート

が来ました!
そして後半には

さつき組さんグリーンハート

もも組さんピンクハート

年少Bグループさんハート

そしてたんぽぽ組さんイエローハート


が来ました!
みんな久しぶりの幼稚園にどきどきしながらも、お友達や先生に会えるととても嬉しそうなお顔を見せてくれましたキラキラ

半分の人数なので寂しいですが、今は我慢のときですね。
幼稚園では、感染対策をしっかり行いながら、このような状況下でも登園してきた子どもたちが楽しく過ごせるよう工夫していきたいと思っています。

早く感染状況が落ち着き、元の生活に戻れますように…