年中☆夏期保育 | セント・メリー幼稚園のブログ

セント・メリー幼稚園のブログ

園の行事や普段の生活の様子、未就園児クラスのお知らせ等を載せています☆
ぜひご覧ください♫

年中さんの夏期保育1日目ハイビスカス


屋上でシャボン玉をした後


大好きな水遊びをしました浮き輪


水遊びの後は自由遊びで少し休憩をして…



美味しい美味しいアイスの時間ソフトクリーム
幼稚園でアイスを食べられて、みんなとっても嬉しそうでしたピンクハート


そして夏期保育2日目波


幼稚園の2階の廊下が楽しいお散歩道に大変身❣️
暗いお部屋を探検したり、お水のかかる道を通ったり、海の上の平均台をそーろっとそーろっと歩いたり、お花畑でお花を摘んだり…チューリップひまわり
そして最後にお土産をもらいましたキラキラ


体操の先生のお楽しみもありました!!
先生かいじゅうを倒せ~~~とみんな一生懸命マットにぶつかって行き、見事倒していました👏



2日目はりんごジュースをみんなでいただきましたりんごたくさん運動した後のジュースはとっても美味しかったねハート

明日から本格的に夏休みがはじまりますひまわり
元気いっぱいのみんなに、9月また会えますようにキラキラ