九芒星にコロナ終息を願って・・・ | 「あなたの魂声を聴く 」

「あなたの魂声を聴く 」

あなたの魂の声を聞いて、あなた自身が本当に望む未来を歩んでみませんか?

こんにちは。

日増しに感染者が増える中

みんなが不安な気持ちでお過ごしかと思います。

昨日私の自宅前のコンビニエンスストアでコロナ感染者が出てお店がクローズしました。

 

近親に感染者がいませんでしたが、いよいよ身に迫ってきたことを改めて実感しています。

 

 

私は寝る前のお祈りが日々の日課となっています。

そして昨夜のお祈りで「九芒星」が飛び込んできました。

 

九芒星というより・・・

六芒星のもっと角の多いのが視えて

数えたら九だったと・・

 

九芒星の認識も昨日初めて持ちました汗

 

 

エニアグラムと言うそうです。

 

この芒星は「完了」「完成」「完結」

そして

新たな世界の始まりを意味すると理解しました。

 

 

9は、光の門を開ける合図

紋章は「九芒星」「9」の数字。

 

 

カバラでは完全性の象徴

そして、「慈悲」「慈愛」「慈しみ」を表すそうです。

 

9という「完成」を経てひとつのサイクルがおわり、新しいサイクルが始まる。

 

 

 

九芒星の印により1日も早いコロナの終息を・・

みんなの無事を・・

そして、その後には素晴らしい新たな世界、新たな価値観が始まるように

願いを込めてスマホの待受画面を作りました。

 

もしよかったら今の時期の待受にお使いくださいおねがい

 


 

 

7種類ほど作りました。

 

ご希望の方には個別にお送りします。

 

メールだとエラーになりそうなので

以下のリンクからLINE登録をお願いします。

LINEからメッセージください。

7種類お送りしますニコニコ

 

MALIA LINE@

 

https://lin.ee/6mhxSDo