気にしすぎ? | Zip it ST!!!

気にしすぎ?

電車での迷惑行為 携帯の着信音や通話に敏感なのは男性
 社団法人日本民営鉄道協会は、同協会のHP上で実施した「平成22年度 駅と電車内のマナーに関するアン..........≪続きを読む≫



ものっそい気になるんだよね。



特に俺は、昼くらいから営業出るから、おばちゃんとか、リタイアおじいちゃんとかと電車に同乗することが多いんだけどさ。



もう完全に無法地帯ですよ。



やりたい放題だね。


『あのねー!!いまねー!!電車の中なのよーー!!うん!!うん!!大丈夫よ!!』


的な会話を余裕でしやがるよあいつらは。



しかも、じさまにかぎっては、駅でたばこ吸ってるやつとかもいるからね。


いまどきの若いもんは・・・・どころの話じゃないよ。



もちろん、すべての人がそういうわけじゃないんだけどね。


カテゴライズして見ると、俺的にはお年を召された方の方が公共のマナーに関しては無頓着なんじゃないのかなっと思っても口に出さないでブログに書いてみる。



まー、気にしすぎなのかもしれないけどさ。