今日 | Zip it ST!!!

今日

もし勝ったら完全に岡田劇場だな。



正直自分は、トルシエさんが最適任者だと思ってるんだけど。




でも誰が監督でも勝ってくれるのは嬉しい訳です。





まー先日のカメルーン戦以降、マスコミのポジティブキャンペーンが一斉に始まって、一方で頑なに岡田批判を繰り返すサッカージャーナリストがいたり、とにかく話題の中心にはサッカーがあった訳です。




つまりカメルーン戦以降、日本代表は俺達に話題を与え、喜怒哀楽色々な感情を与えてくれた訳だ。




それで、十分でないかい?




結果に固執しすぎて、勝っても負けても批判しかできないんじゃ絶対楽しくないよ。




一喜一憂しようじゃないかい?




彼が人生をかけて盛り上げてくれてるお祭りなんだからさ。




オレらがちゃんと踊るアホにならないと選手がかわいそうだよ。





さー!





日本一のアホになろう!





個人的な事情も含めて、絶対勝ってくれ!





日本!