書くぞ。書くぞ。 | Zip it ST!!!

書くぞ。書くぞ。

昨日、ビート健太氏(俺のトラックメーカーさん)とハイエイト氏(俺の日記を意外とつまらないと適格に指摘してきた友人)三人で仕事の打ち合わせなんかをしてみたんだ。




ハイエイト氏がハワイ帰りだったので、お土産とかいっぱいもらったよ。





写真はねーけど。






ほんで、外人との会話の話になったんだけど、






ハイエイト氏が、唐突に英語でしゃべりだしてさ。









俺びっくりして、顔面硬直してたと思うよ。








昔から、外人とかにシラフのとき話かけられると顔面硬直しちゃうんだけどさ。







まさか、ハイエイト氏で顔面硬直するとは思ってなかったよ。








あんときはハイエイト氏が外人に見えたね。







エイト君。





今度から、英語でしゃべる時は、






英語の授業のテープのスロー再生みたいにしゃべってね。








じゃないとまた顔面硬直しちゃうから。