『犠牲の世界』から『祝福の世界』に私がシフトしてゆくための話(仮)/創造のベクトル(?)を逆転す | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

というわけで販売用のつもりで同質の完成品となるオルゴナイトを作ったのです。



それがコレ、

右が前日の一つ目で左が完成品。


大きさは約3.5㎝×縦横高さのものと5㎝×で製品版(仮)の方はてっぺんに見えるようなライトグリーンみたいな色になりました。
一つ目の方もそういうつもりで作ったんだけどおかしいなぁ?(゜Δ ゜)





……で、
更に星型のやつも販売用に一応作成完了した所で


『超ブロック状態』になっていることに気付いたのですね。

……今も継続中。
意識とか身体とかなんか認識される全部が超気持ち悪い感じ(*゚∀゚)






……で、話(?)によると、


それは『犠牲』が原因だと。









あぁ~、だめだぁ、
なんもわがらねー







って感じになったので青いやつを頼ることにしました。


……たぶんあっちの方も癒しのエネルギーが流れてブロックが浮上してきて~の途中で切り上げてる感じだから、そういう状態で更に新しい癒しのエネルギーとか入れると無意識下に解放されるべき思考や感情が溜まっていって例の好転反応スパイラルになって超ブロック状態になって意識が混濁したり混沌とした感じになるんですよねー(*´ Δ`* )








そんな意識の中で私は思ったのです。


私が作る作品のエネルギーとは、
そもそもが自分が必要とした気付きや癒しや進化成長や潜在能力解放を目的としたもので当然ながらその目的を達することができるような強い……というよりも特定の目的に特化した鋭いエネルギーをしている癒しというよりも潜在能力解放のためのアイテムだと表現するのが正しいのですね。

だから『そこまで変容とか望んでない』って人にはやぶへびだったり気付きたくないような物に気付いて乗り越えなきゃいけないような癒しと変容を引っ張ってくるような効果を発揮するということがあるかもしれないのです。


だから私はそれを十分に理解した上で一部のマニアなお人や探さなくても神聖な計画だとかで関わることになるお得意様みたいな人以外の私から見れば『一般人』と思えるようなスピリチュアルを生業としているわけではない人たちにも役に立って価値があるアイテムとして提供できるようになることが重要




……みたいな話を愛と光の師であった人だとかハイアーセルフからのメッセージとして何年も前に伝えられていたなぁということを思い出したらしいのです💡


それはもう7年か8年ほど前のことですか。




『相手に合わせているはずなのに自分は理解されないと言うのならそれは本当の意味で寄り添うということができていないから』



みたいな話だったのです。









……まぁその典型的な例というのが、

スピリチュアリティの概念や霊的な法則みたいな知恵を前面に押し出して自分が望む最高の作品を完成させようとひたすら研究し作り続けたり、

という物だったのでしょうし











いや、ってゆーか、
結局私がそれを可能にするには、


スピリチュアリティの感覚や理解を持たない人たちを敵や異教徒のように感じ警戒しないでよくなったり、純粋に抵抗なく癒しの概念や力を受け入れ扱えるようになるためにはどうしても聖性だとか二元的なものの見方を越えた完全な理解の体得が必要だった。




……ということなんだから、


少なくとも『このタイミングまでの私にそれは不可能だった』と言ってしまっても過言ではないのです💥/(^o^)\💥







そしてそれも終わった。
スピリチュアルを否定し、スピリチュアリティ以外を受け入れられないことによってあらゆる概念や対象を一定の割合で拒絶しなければならなかった時代は終わったのです。






そしてそんな今の私には『犠牲』という無意識の分離的な呪いみたいな豊かさや祝福の対極にある物についての話や理解というのはとても必要性を感じられて自分にとって必ず役立ち価値あるものに思えたのでしょう……🍀







しかしどうなんでしょうね?

認識し理解され得るあらゆる完全さや調和を妨げ否定する意識だとかの具現化であるブロックについて延々と語り続けるということはどのくらい価値があることなのでしょうか。


それは『一部のマニアや玄人向け』の話なのでしょうか。それとも誰でも望むのなら必ず役に立つ親切なお話なのでしょうか。




……きっとそーゆー疑問にこのオルゴナイトは答えてくれているのでしょう。







あ、
この大きいオルゴナイト、
結構回転するんですよ!!😁


ギュイーン! って感じ(笑)


回転したら放出されるエネルギーも回転が加わってスパイラル化して癒しの力が増幅されたりしますか(?)



正直私は、自分の知ってたり得てきたスピリチュアルな知識やスピリチュアリティの理解である物をどのように扱うのが最も望ましいのかをよくわかっていません。


私はひたすらに自分が望んだ目的や願いのために力を追い求めてきた『人間』なので最初から当然のように私と同じ感覚や求め……スピリチュアルな生き方やスピリチュアリティの実践を価値ある物だと実感していない人間と自分がどの部分で通じ合うということがあるのかをあまりよく知らないのだと思うのです。





なんていうか、
『けったいな人間』だと思います。


私はたぶん自分が望んだような持って生まれたあらゆる資質を解放するというような目的を達するに足る知恵と力の土台を既に得られたと感じてます。

私という人間の評価が社会的物質的なものではなく霊的ブループリント的な目的に相応しい物かどうかという評価であったのなら非常に順調に進んでいると自分自身でも認めることができます👍️✨








このオルゴナイト、
作成した物を販売するということ自体には特に抵抗はないのです。

なぜかと言えば『オルゴナイト』という物は既に存在する概念であり自分がそのイメージや意味や効果を決めたり確認したり確信するというプロセスを必要としないから、


『私が生み出した概念じゃないから』



私がその存在や癒しの力の有無や強弱だとかにあまり責任を持たなくていいのです。だってそれを決めたり確認して一般化したのは私ではない誰かなのですから。



だから『ディバインクリスタル』なんてものを扱うよりはとても気が楽なのですね😌





そして私はたぶん『シンボル』という物の概念を少しだけ理解したのです。

この生成アイテムは言ってみれば私が扱ったことのあるアルファ×オメガヒーリングのシンボルだと言えるものなのです。





私は自分がエネルギーヒーリング……いわゆる遠隔ヒーリングのワークなどという物をどのように受け止めそのようなワザを可能としているであろう自分の資質をどのように扱ってゆけばいいのか考えあぐねて居たのです。


……そりゃぁ私だって『ヒーラー』というものに憧れた時期もあるしそういう形でスピリチュアルな生き方を生業としている人には羨ましさのような思いも感じたりしていると気付いているのです。





そしてもう1つの理想……密かに抱いているらしい夢として、

『自分が獲得した力を完全に解放し豊かさと祝福として使えるようになる』


というような物があるのです。


今の私に理解できないのは↑の
『完全に解放する』という言葉が実際に意味し現すであろう状況や概念。





……そしてきっとその達成とは、

『犠牲』という概念と観念を越えるということでもあると感じているのです。







……私が無意識に考えるようなことです、
『完全に解放する』なんて言葉が示す物だってきっと霊的な覚醒と法則性のマスターと達成と実行を現すようなことだと思うのですね😁







確かに私には未だに欲しいと感じられる現実や人生状況というものもあるし、それと同時に自分の存在や能力を最も望ましく幸福で調和した形で活用できたらいいなという想いもあるのですね。


たぶんそれは究極的に同時に達成可能なものだと思うしむしろそうでなくては実現不可能だと私は感じているのです🍀



……そしてそれを可能にするためには



右を取れば左が選べない、
得る者があれば必ず失う者がある、
すべてを選ぶことはできない、



みたいな二元論の概念と観念と認識を越えなきゃならないと思うのです。






……これまで私は己の罪業の有無とそれらを完全に消滅させることでの救いこそがスピリチュアリティを学び実践する理由でした。





そして『それ』を少なからず達成したらしい私は今度は別の視点と目的のためにスピリチュアリティを自ら受け入れようとしているのだとわかるのです。




それこそが『完全なる自己の解放』みたいな物で実際の所それは『あらゆる潜在能力を解放して扱えるようになる』という目的と全く同じものだし『あらゆるブロックを取り除くためにそれらを深く理解し完全な癒しを達成する』という考えも同じものなのです。




きっとそれは、
不幸で苦くて消し去りたい物を消滅させるための選択ではなく、本当に知りたい思い出したいすべてを自分が得るための選択だと私は思うのです。






この世界とは幻想である。

そしてその性質は分離であり悪夢。

そこに救いが存在しないのは必然。




……みたいな意識の覚醒以後、分離の幻想という物に意識の奥深くで気付いた者なら誰しもがそうするように私も、

その世界を抜け出し、
本当の世界と自分で生きること



それを目指して生きてきたのです。



私が認識したのは悪夢だったので、
とにかくそれから逃れよう消し去ろうそんな世界や認識なんて完全に消滅させてやろうと考えたのは必然だったと言っても罰はあたらないに違いないのですね(笑)






それでようやく、
私は『消滅』の方向ではなく、
『再起』のような、

呼び覚まし思い出すための、
闘わない在り方……みたいな物を選べるようになった気がしているのです。





この世界が幻想でもよいではないですか。
そんなことは問題ではないのです。

自分である意識や感覚や心がどのように感じ取り何を考え体験するのか?


そっちの方がよほど現実的で重要なことなのですから。




そして『赦し』という概念とその実感を得ることでしか二元論の世界の分離の闘いから逃れられなかった私は知っています。



『むしろ幻想だから良い』のです。


そうでなくては困るのです!!













……という話、

『犠牲の世界』から『祝福の世界』にシフトしていくまでの話だと予想されるもの、



これで全体のうちどのくらいまで進んだんでしょうか?😃






……そしてなぜオルゴナイトがそんな感じのものを延々と伝え続けてくるのかが理解できた気がします。つまりこのオルゴナイトは私が知りたいと願った想いに答えて『聖性の祝福と豊かさ』について『教えてくれている』のです💡






それはとても簡単なこと。


このオルゴナイトが『知っている』聖性の祝福と豊かさと今の私が持っているおそらくそれらの意識や理解と一致しない潜在意識的な信念など


『聖性の祝福と豊かさをブロックする思考パターンや感覚感情記憶』についても1つ1つ教えてもらって手放すことができるよう助けてくれている、


という感じなのですね、
精神世界的に表現すると🌟


『存在的』じゃなく『概念的』に表現するのであれば、



このオルゴナイトのエネルギーが流れ込むことによって癒しが起こり、それらと共鳴しない不調和なエネルギーが聖性の祝福と豊かさをブロックしている原因として手放されるべく浮上してきているから、


ということなのでしょう👁️








こうしてスピリチュアルな探求とスピリチュアリティの実践みたいなものをひたすらに続けてきて私はふと思うのです。



こんなに理解してるのに、
それでも現実が豊かさや祝福と調和してない自分ってのはどういうことなのだろうか?



……さすがに、変じゃない?







そう思うようになるのも波動の転換点を迎えて思考のベクトルが反転したから(?)なんじゃないかと思うのです。

実際、私が聖性と豊かさと祝福に溢れた人生状況を経験してないのってちょっと意味がわからないなって思い始めてます😂






こんな私が聖性の祝福と豊かさに満ちた意識と現実を体験していないのはおかしい!!






そう感じるようになるのもこのオルゴナイトの癒しのパワーなのだとしたらなんだか楽しいスピリチュアルの気配がしてきて楽しくなりますねヽ(*´∀`*)ノ



いや、私がしてきたのは魂の仕事に備えての延々と練り直し鍛え上げる下準備ばっかりだったので

楽しいスピリチュアルに飢えている!





という側面があることに気付いたのです。







いやさ?
楽しいとか楽しくないとか苦しいとか楽だとか波動が高いとか低いだとかそんな話が重要なんじゃなくてとにかく自分が成すべきことをし続けて『その時』に備えることが一番重要で大切で必然なんだよ、
わかるかなぁ?






……って意識を守り生きてきた私が楽しいスピリチュアルを求めて自分の資質で遊ぶことを考え始める………………
良い時代になったものです。



私も2021年までは封印の時期だったという考え方に賛同します。






そうそう、
今は『創造のプロセスの逆転』をしている時期だから現実状況は何も変わんなくても超楽しくなったり超豊かで祝福なリアリティーと波動や感覚が先に来るのは自然なことなんだよ☆






とかって話をジャストタイミングで教えてもらえたら超わかりやすいよね。



………………そしてそういう波動的なアプローチを許可するのであれば私が作る特定の目的に突き刺さる(?)エネルギーをしたオルゴナイトってのはマホーのようにハマるアイテムかもしれないなーって。


本気で波動の法則に沿って創造のプロセス(ベクトル?)を逆転させようと考えるのならなんでもいいから自分の心をクリーンでハッピーな状態にしておくことが最優先になるという話、



つまり私は心の恋人に相応しい波動やエネルギーや見た目(?)をしているオルゴナイトと愛と光の時を楽しんでいればいいということなのですね。








そういう、ちょーっと方向性がズレてる気がするけど法則的には正解である表現をするのが私の持ち味なのです😌



というわけで密かに延々と癒しとブロック解放を繰り返していきます。

報われるかは知らなくても知識と技術ならいくらでもある……いつそれが状況に現れてくるのか楽しみに待ってやるぜ!!





そうして少しずつ、分離の幻想的な、
『犠牲に根付く信念体系』から外れてゆくことができるのです。



これは実質毎日の自己ワークだなってある日私は気付いたに違いない(予想)