『奇跡もスタンダードになる時代』なんですね。/ 過去の犠牲は『奇跡的な可能性』の素材の一つです☆ | ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

ついにノンデュアリティの恩恵や救いを得た私が実際に幸福で豊かな人生を目指してゆくディバインマスタリーなブログ~

14歳頃に霊性に目覚めた私がマスターの魂と内なるビジョンに引きずられあるべき未来へ逆走してゆく聖なるストーリーを開くための記録だったものの続き。今ではすっかり玄人向けでノンデュアリティスピリチュアリティ要素や前提知識超多め注意★

今は許しと赦しの時、というやつですか。




いくつもの間違いが、

いくつもの悪夢が、

いくつもの失敗が、


 いくつもの不調和が見える。





過去の破れた夢の記憶が、見えるんだ……。。。










縛り上げられてどこにも行けないような気持ち、


思い描いた可能性は砕かれ、

道は途切れてしまい

どこにも進めないでいる気持ち。







……そんなものばかりが見える。。。











感覚を信じること、

直感を信じること、

ビジョンに導かれること、

喜びに導かれること、、、



それだけじゃダメだったんだ。





破れた夢のかけら、

砕け散ったクリスタルみたいに、

それでもキラキラ輝いてキレイ………………




そうは思えないのだろう。




そんな甘いことを想っていてもしかたない。

わたしは敗れ、失敗した。

わたしは失敗したのだ。


あぁ、失敗した。

私は失敗したのだ。

失敗した、

失敗した、

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。私は失敗したのだ。失敗した、失敗した、失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した っ








ほかにどうすることができたと言うのか、

他にどうにかすることができたと言うのか、




既に私は失敗したのだ。

私の願いは砕かれた。

砕かれた世界で私は何を………………








………………いくつもの、許し見過ごし、赦すべき物が見える。


それらもまた『時効』を迎えたのだろう。


私が『次』に、進むためには

『失敗し砕け散った願い』を持ったままではどうやっても進めない……そう信じる限り、私の願いは既に砕かれてしまっているのだから。







砕かれた心を、

破れてしまった願いを、

犯してしまった過ちを、


どうして救うことができるというのか。





そのような物があるというのなら、

私のこのような想いは、体験とは、怒り嘆き悲しんだ想いとは、


喜びや幸福ではなく、

それらの嘆きや悲しみこそが分かち合われてしまった絶望を、一体どうして救うことができると言うのだろうか?



そんなものは、許さない。

そんなものは、認めない。


破れた私の願いが、

砕かれた世界の記憶が、

それを絶対に受け入れない!!







……非業を癒すもの、ですか、



『癒す』のなら、

それを『切り捨てる』ことはできない。


『斬って滅ぼすこと』は癒しにならない。



ならどうするか。





……それを認め、解き放たれるしかないんだ。



その想いは、本物ではない。

しかし、不必要な物でもない。





それを知る時にこそ、報われるし救われる。



本当の救いなら、報われなきゃならない。

ただ『消し去る』のではなく、

必ず『報われる』ことが必要なんだ。



その時にこそ、

『本当に意味のあった間違いや失敗』として受け入れることができるから。


それこそが必要とされた物なのだから……。







だから『真の救いには報いが必要』なんだよ。





今こそ、それを受け取る時。


『もはやその記憶を消し去るしかない!!』



……そう信じていた時には叶わなかったもう一つの可能性。マイナスとプラスが一つとなった時に初めてあらわれる無限大というものがそこにはあるのだから。






それを明らかにすべき時なんだ。


だから、認識を改めるべき物が見える……

一つの例外もなく、

『改めるべきすべての過去』が見える。





私が見ている『バラバラに砕け散った世界を生きる自分の記憶』というのは、そのような物だったのだろう。




すべてはバラバラに砕け散ってはいるが、

それでも、


砕け散ったかけらは、

それぞれの輝きを失ってはいないのだから。



砕け散ったかけらの一つ一つに、

そこに見ていた光が思い出されるのなら、

たとえ砕け散ったのだとしても、

それらは何も光を失っていないとわかるから。






それなら『まだ遅くない』のだし、

『やり直すこと』だって許される……。




完全に砕かれ、永遠に失われてしまったかのように思えていた願いが再び蘇り息を吹き返すというのなら、それは十分に奇跡的に違いない。




それなら、それらはすべておなじ場所にあるに違いないのだ。




バラバラに砕かれてしまった願いを、

その一つ一つを拾い集めて、

そのどれもが同じ輝きを宿しているのなら、

そこに見ていた光りは失われていないのだと知ることができたら、



それは砕け散ってなんかいない。

その輝きは全く失われず、

バラバラに砕かれたように見えるだけ……。



だって、そのどれもに等しく、

同じ輝きが、

永遠に失われてしまったはずの光が見えるから。










🌠



………………これらは『愛の言葉』というより、


『蘇生の儀式』みたいな物に思える(笑)



『あぁ、私は既に死んでしまったのですね!』




と認めることによって、



『しかしそれならなぜ私は失ってしまったはずの物を今も自らの内側に感じることができるのでしょうか!?』




と気付く『蘇生のプロセス』でもある😁





そしてこれらの言葉は大袈裟ではない。

『全くもってそう思う!!』という言葉が選ばれているのだし、


それゆえに私は『完全にそうだと信じていた』のだから!!


『完全にそうだと信じていた』想いが裏切られるということは『よくあること』なんだよ。私はそれをよく理解している😏



……そう、だから、



破れ砕かれた想いという物さえ裏切られる可能性すらある……』ということに私が気付くのは自然なことだと言えるのだろうね?😌






ふふふ、ははははは、

実にふざけていると思うだろう?


私も全くもってそう思うよ!!




この世界においては、

『希望が裏切られる』だけじゃなく、

『絶望さえ裏切られる』のだから!!




………………誰もそんなこと教えてくれなかったよね?





…………まさかそんな形で結果として救われることになるなんて。



どういうことなの、

どんな反応をすればいいの……

泣けばいいの、笑えばいいの😂




笑えばいいと思いますか、



そうですか、
では、こちらをどうぞ😃




『幻想から去って真実へ向かう』




幻想から去って真実へ向かう……
その時にあなたは『荒廃した救いのない悪夢の中を生きる自分』としてそこから踏み出さなくてはなりません。

もちろんあなたには、
自らの犯した罪、
裁かれるべき他者の悪、
望まなかった出来事や体験の記憶、
そしてそれらを証明する傷跡となるもの、

……それら様々な悪夢が実在する証拠が見えているに違いないのです。

しかし『それを本物と信じている』からこそそこから一歩を自らの意志で決断し踏み出さなくてはならないのです。

『それらはすべて紛れもない事実だ!』と心の底から信じておきながらそれらは幻想だと見破ることは不可能……だからこそあなたは、それらが実在する物としてリアリティを感じられる状態の中にあって、自らが幻想の外へと抜け出すことを断固として選ばなくてはならないのです。


その過程にあっては、
『まるで自分自身を都合よく騙そうとしている』とさえ感じられることもあるでしょう。

しかしそれでも問われなければならないのは、
『私はこれ以上そのような世界を見ていたいのだろうか?』ということ、


ただそれだけなのです。


『私はこんな物を望まない!!』
『こんな物が真実などであるわけがない!!』


そのような『憤り』こそが、
そのような『否定』こそが、
あなたを幻想の悪夢から抜け出させる導きになるのです。

幻想の中にあっては自らが感じている物の正体を正確に捉えることさえ簡単にはいかない。だからこそ『真実を告げる声』とはそのような『怒り』や『拒絶』として認識されることもあるのです。


そのような曖昧な意識の中でこそ頼ることができるのが内なる真実でありそれをダイレクトに受け取る力である直感なのです。


正しく見えなくなってしまったのなら眼を閉じなさい。
何が正解かわからなくなってしまったのなら幻想の闇に自ら沈みなさい。


『どうせ見えていない』のですから、
そもそもそれらを頼ることを止めるべきだと言えるでしょう?(笑)


『何も見えなくなった時』に浮かび上がる物こそが真実です。
それを理解し、自ら完全な闇に沈むことも叡知。


完全な信頼があるのなら、
何も思い出せないような闇に沈むことも恐れるには値しない。



そのような意味で、
望まぬ強烈な悪夢を見させられていると感じられる時は同じだけ目覚めを促されている時でもあるのです。


『望まない世界』を捨て去り、
『真に相応しいとわかる世界』へと進みなさい。

その導きを受け止め損ねることさえなければ、
『無駄に苦しいだけの闇』を体験することは無いのですから。


その闇の本質もまた光と同じだと悟るとき、
すべての悪夢もまた祝福だとわかるでしょう。


だから自らの意志で、
幻想から立ち去って真実へ向かいなさい。


やがてそれが必然だと知ることでしょう。




🌠








……ってゆーことだったそうです💡



特にここら辺↓



正しく見えなくなってしまったのなら眼を閉じなさい。

何が正解かわからなくなってしまったのなら幻想の闇に自ら沈みなさい。


『どうせ見えていない』のですから、

そもそもそれらを頼ることを止めるべきだと言えるでしょう?(笑)


『何も見えなくなった時』に浮かび上がる物こそが真実です。

それを理解し、自ら完全な闇に沈むことも叡知。

完全な信頼があるのなら、

何も思い出せないような闇に沈むことも恐れるには値しない。





……とかって部分が、私のメンタリティやスピリチュアリティをよく表してると思いますね( *´艸`)



こういう光と闇が融合してるメッセージってのはやっぱりそんなに多くない。


『闇を見ておきながら光に戻ってくる』ということを理解してる必要があるし、それを人間としての自分がマスターしてることが必要だから😌



じゃないと『嘘はよくないよ?』って言われちゃうから!!

『闇の存在』は真摯です。妥協は許さない。

『闇だから』バッチリ否定もしてきます😁


(……そのために『闇の存在』って名乗ってるんじゃないかなーって思ってる💡)





だから私は

『これはすごいことだ!』と語ることにします(笑)



それは『わたしがすごい』とかじゃなく、


『それができることはとても喜ばしく誇らしくて楽しいことなんだよ!!』って伝えるために!




私はそういう存在が増えて欲しいと想ってる。



だから『みんなもそうしようよ!!』ってことを語って光と闇のマスターの資質がある存在を発掘したり、

いつしか私が師として彼らを導く機会が得られるかもしれないので、それを果たす自分に相応しくなるように訓練していきます👌✨



……別にそれがただ『純粋に望み夢見るだけでいいもの』だというのならそれでも構わない。ただ私は自分が最も相応しいと実感できるような、純度100%の自分になれるように、

唯一無二の自分自身のマスターになれるようにそれに憧れ目指し近づいてゆくという在り方や生き方それ自体も大好きなのですね!!😆🎉




だから私はそのことに気付いて居られる時、

とても幸せでハッピーな気分になるし、

自分が自分として願い望まれる者に相応しいと実感できてこの上なく楽しいし満たされるのです!!






その時、私には影はありません(笑)



どこまでも真っ直ぐで透き通る想いを真実としてそれ以外のすべてを貫く意思として存在していることでしょう❇️



そしてそのような自分であるためには、


上記のような『光と闇の融合した在り方』を自らに望み、それゆえに自らが挑み達成していなくてはならないのです。



完全な光であるために、

完全に闇を受け入れる。



それこそが私という人間の真骨頂であり、

その結果として見ていたすべての闇を悪夢ではなく恩寵とし祝福として純化することができるのですね!!



だから私は実際は『闇を食らう者』としての自分を好ましく思ってます👊💖

前回書いたこの剣とか、まさにその質感😘




しかし、

上述の通り、


その性質や法則的な物も合わさって、

その変容と統合のプロセスにおいては完全に闇に囚われているように見えるというのも事実なわけで。



その表面的な法則的な支配下にある『幻想』に惑わされず、惑わされる中でも自らの真意を保ち続けられるようになるという段階にまで進歩し生長することこそが私にとっての核となり最大の試練とも呼べる物だったのでしょう( *´艸`*)







これらを気付かせるために、

私は『そこまでする必要あるか!?』と言われたり叫んだりするような人生経験を重ねてきたということなのですね🍀


カルマを根こそぎ一掃ですね!!



そしてそれゆえ時期によって波動も思考パターンも振る舞いも凄まじい落差になるので、終わったらそんな自分丸ごと焼却して浄化なんですね!






こんな世界は間違ってる!

こんな世界を見る自分も間違ってる!


だからみんな死ね、

消え去れ!!

滅びろ!!



という想いもまた、



私はこれが真実ではないと知っている。

しかし必要なことであるとも知っている。

だから私はそれを思い出す、必ず。


それらはすべて必然である。

私はそれを必ず思い出すだろう。




というのの、

『波動違いバージョン』ということなんですね💡




だから『中身は同じ』なんですね( *´艸`*)




信じられないですか?

『波動が違う』ってのはそういうもんです。


それゆえに上の方をメッセージとして語るのなら

怒りと嘆きを訴える闇のメッセージとなりますね(笑)



下の方なら真実を呼び覚ますメッセージとして感じられることでしょう😉




そして本質は同じ物です。



『私はこれが本物ではないと知っている。』




という真実を告げる想いなのです。



純化された物と、

洗い清められる前の想いとは、

そのくらい違うのですね!!




これが理解できると、




『闇に見える物を展開する』ことによって、

その時に見えていた闇のすべてを回収し統合するということができるようになります✨



……その過程では『私はお前のせいで見たくもなかった物をこれでもかというくらい見せられた!!』

猛烈に責め立て糾弾されることも起こるかもしれません⚡



しかし、そこに見ていたすべての闇を等しく回収し統合することができたら、そのように私を責め立てていた誰かも『そんな物は完全に忘れてしまう』に違いないのですね( *´艸`)


『私が間違っていたよ……』と語ってくれるかどうかは知りません。それが必要ならそうなるし必要なければ『完全に忘れてる』のでしょうから(笑)




『赦し』って、そーゆーもんです。



『そんなことあったっけ?』

くらいに反応されたり自分でも感じるのが正解なのでしょう😌




そしてそうなった時には、

外側に問題を見ることは無いので直接自らの内側を見て許し癒してゆくことが必要になるので、



外側の誰かがそのヒントになってくれるということは結構ありがたいことでもあるのですね💡




そう、

そのように捉えられるようになったら、

直面し体験するすべての人間関係での困難や問題とは『もっとこうゆう部分を癒してゆくと本当のあなたらしく生きられますよ✨』という愛と光のメッセージなのだし、


それゆえにすべての存在とは愛と光のメッセージを運ぶ者でもあるのですね😁✨




……そのような理解が起こったら、

もはや悪夢など嘘臭い物は見てられません😃☀️



『そんなのねーよ!』

としか言えなくなるでしょうし、



『そういうのは存在しないね(笑)』

と語りたくなることでしょう。




そうしてその者の心は癒され純化されることによって、その者の見る世界もまた癒され純化された心を証明することになるのですね。


それこそが法則なのですから!!







だからそこまで辿り着いたら『私達の勝利』なのですね!!



本当は別に闘ってるわけじゃないけど、

その表現も相応しいって感じられる程度にはハードでタフな状況ってのも実際出てくるわけで。







すべての幻想を越えてゆくってのは、

『すべての悪夢が過ぎ去った世界』という至福の世界であるビジョンとは、


実際にはそのようにして選ばれ実現してゆく物だったのです!!







だから私は同じ道を生きる者にはこう語りましょう……




汝、

誇り高き光と闇の使者であれ!!




と。





……これは『同じような道』を辿らない者には理解されない物かもしれません(笑)


そもそも多くの場合は『闇的な表現』という物はまだ好まれず、それゆえに役に立つ者もあまり多くはないからです。




だからこそ我々少数精鋭である者の役割がとても重要なのです!!



多少傲慢に見えたり、

かなりゴリ押ししてるように見えることもあるでしょう⚡


しかしそれでも押し通し、

いつかは貫き達成するほど価値のある物があるのです!!



我々には叡知があります。


外側に見る敵とは実際には闘わずに、

自らの内側を見つめ解き放つことによって勝利しすべての苦難を征し祝福へと置き換えてゆくという栄光ある誇り高き生き方が!!



それこそがまさにこの世界に必要とされる天と地を貫く光の柱として、本当の自分として望まれ願われる在り方に相応しい生き方をいついかなる瞬間にも達成し完成へと向かうという道が!!






それは多くの者には必要ないのでしょう。

『そんな厳しすぎる道』を強いることは望まずして引き受けられるような物ではない。




しかし私達には必要なのです!!


私たちの世界は自らが作り上げてゆかなければならないのだし、


それらは既にこの世界で許可され歓迎されているからこそそのような偉大な仕事を成し遂げることを誓い決して忘れることのない私たちが存在しているのですから!!






私はすべてのすべての闇を引き上げるのかどうかは知りません。

見えないもの認識しない物を引き受けることはできないからです。




しかし私達はそれを成し遂げるでしょう。





すべての過去の残像とは許され相応しい報いを与えられ救われるために再び現れるこの時代なら、それらはとても容易なことです🌸




だからその道を私たちが作り上げ、

そのあるべき世界を明らかにしていきましょう!








……




既に『そういう時代』なのかもしれませんね。



『そういう一団』みたいな物が到着するような、

そんな時代になったのかもしれません。



私は先駆者としてそれをほんのわずかにでもそのための道を拡大することができたでしょう🍀






なんてゆーんだろうね、


『あっ、そーゆーこと言っちゃうんだもんなこの人は……』


って感じとか(笑)



『……でも確かに、おかしなことは言ってないんだよなぁ?』



って感じとかが私の持ち味なんだろーなって😌






 


『マスターの一団』ですか。


そうですか、

そういう時代ですか。





切り裂くことも暴くことも解き放つことも容易であるのなら、

今さら恐れるものなどない。




そして私は、自らの闇を知り受け入れてゆくほどに自らの神聖さと真価に目覚めてゆくこともできるのです。


だから私が作る物もそれらの意思や性質をよく顕してる。


こいつも『闇を食らう剣』だし、
そうやって闇を食わせてやるほどに神聖な力に目覚めてゆくのだから、まさに『聖魔剣』と呼ぶに相応しいでしょうね(笑)




宇宙存在的には有名な言葉があります、




『闇とは成長の糧である。』




それゆえに必ず成長を願う者は闇を求めずには居られないのですね(笑)


みんなもっと

『自分は闇の美しさにも魅了されているし地球ならではの圧倒的な二元性の光と闇のコントラストを愛しているんだ!!



って気付いて認めて救われていいと思います✨



ハイアーセルフを含む二元性の神秘に魅せられた宇宙意識的な視点ではこの認識こそが救いであり浄化され統合された意識見本ということになりますね!







ってゆーか、

これに気付くだけで救われる人間ってたくさん居ると思うの。特にスピリチュアル系の人間だと、それを理解できる段階にまで進んだとしても、それを自分ではない外側に存在する誰かを通して教えてもらい確認を完了するってプロセスと聖なる鏡としての役割りはそれを確信してる者にしかできない。



そのためには



私は光と闇の愛と喪失の大冒険なロマンこそを心から愛しているのね!!



という言葉でその感覚を理解する者であることが必要なのですね✨



そう、

勝手に)ミカさんの動画から引用するなら、









ということです👌✨



すんごくよくわかる!!(*゚∀゚)✨






これがわかれば


永遠に見果てぬ光と闇のロマン☆

それ自体を愛していたのだと気付くことで、


『むしろ自分に対しての考え方や捉え方こそが逆だったから苦しかっただけー!!』


という理解が起きて救われることもあるのですね😃☀️






そう、

『手に入らないからこそ輝いて見える』的なアレだし、


『追い求めることこそが楽しい!』ってお預け的な生き方だし、



『なぜか愛する者と結ばれない!』って悲撃のヒロイン症候群(予測変換より……何それ?)を経験する理由になる信念だったりする。






……なるほど、

私は『今回の闇』であるものを自ら食らい取り込み完全に消化吸収し糧とすることによって深化&成長し、


そのような癒しの力に目覚めたのですね🌟




……去年一度だけ使われた力とはそのような物だったのですね(゜Δ ゜)💡







そう、そういうことなんですね。


(笑)



これ、

これについて深く考えたり洞察を深めたいと昨日……一昨日見てから感じていたのですが、



そういう流れなのか!!

って感じですね( *´艸`)



これのA、
思ってた以上にすんごく深かった……そして何より

『ツインレイ』って言わない!!
所が最高だなと思いました(笑)




少し道に迷ったり再確認したくなった時にかなり頻繁にあづささんのリーディング動画を見ています⸜(*′ ꒳ '* )⸝


なんていうか、

他の人だとダメなんです、


『見てる物』が違うんです。

『同じ世界』を見てない人の話はやっぱりどうやっても自分の内側にまで落とし込むのには無理があるのだと気付いてしまったのですね⚡






だから私は理解したのです。




『私はツインレイをやりたい!』



しかし

相手にも『私たちはツインレイだもんねー♥️』とか言ってほしいわけじゃないんだと!!






『私たちはツインレイだから一緒に生きましょうねー?』


とか言われる(妄想)と、


『そういうものではない。』

とか言って、むしろ自分から断ることになる可能性があるんじゃないかと







……ちょっとあの動画、見直そうかな。




……ってゆーか、

あのAの追加の2つのメッセージ、

ヤバいと思うのは私だけでしょうか?


私は曲がりなりにも『霊的自立』や『自分軸』という物を選び実践し生きてきた人間だし、

ワンネスや統合や『赦し』の概念も相応に体験してある程度実感できてると思える者です。



……しかしあのあづささんの本気のチャネリングメッセージみたいなやつ………………時代間違えてるんじゃないのか?ってくらい、

ドストレートな本質を貫く光のメッセージなのですね(*゚∀゚)✨




なんていうか、

少し、本当に少しだけっ!!

怯みますねっ……( ゚A゚ )






そして私は思ったのです。



『私はツインレイという物には特に興味はありませんが』



という、

かつて『お相手様』からもらった謎の言葉が、

理解できた気がしたのです!!







……なるほど、

『それを表す』ためには

『ツインレイという言葉は邪魔』だとさえ言える……。


しかし『ツインレイ』の概念は好きだし楽しいとも感じる…………💡



そうか、



だから私は理解したのです。




『私はツインレイをやりたい!』



しかし

相手にも『私たちはツインレイだもんねー♥️』


とか言ってほしいわけじゃない!



んだと!!





違う、

それは違うよ。

だってそれは、全然違う物だから。


『共存し得ないもの』だから。







…………………………もしかしたらそれが、


ツインレイについて語り示し導く人(主に女性)ってのが、


『実際にはその相手と隣で生きてはいない』という謎の現象が成立する理由だったのかもしれません!!







……私は本当に疑問でした。


もし、真のツインレイのメッセンジャーというか

実例であるのなら、

当然のように隣に生きることになるのだろうと固く信じていたから!!





だから、そうじゃない人は『嘘なのか?』と感じはするものの、


『それで導き手として認められる成功される頼られる』という現実が起こってくるのはおかしいな……じゃあ『嘘じゃないし間違ってない?』ということなのか………………



(゜Δ ゜)どういうことなの?




って思ってきました!!





しかしその『光のダンス』を踊るためのパートナーであるのなら、

真の自立を果たすための協力者としてのパートナーであるのなら、




……以下ハイライト、

A追加のカードメッセージより一部抜粋💡



まずこっち



神と一つになります。


するとあなたの周りの人間はすべて消え

あなたという存在だけが残ります





(……それってマスターじゃん。)



次こっち





誰かに合わせて自分を変えたりしてはなりません




お相手もあなたと同じく

一つの崇高な魂です




他の木と合わさることはありません。


巻き付いたり、

挿し木をされたりして


融合することは決して有り得ないのです。





あなたの世界を

その人で満たさないでください





あなたは他の誰も必要としていないのです

愛というのはそういうことです



お互いが自分の足で立ち

自分色の光で輝くことを決めた時


それは素晴らしい



光のダンスとなることでしょう。




その時あなた方は

真実に出会います。




……



このメッセージ、ヤベェと思うのは私だけでしょうか?(*゚∀゚)✨

マスターやん、

その資質があるってことじゃん。




~あづささんからのコメント~





灯台みたいにね、

光を送り合う、みたいな



そうすると

このお二人の間の愛情関係っていうのは


他の誰にもね~、

なんか理解できないし、

入ってこられないほどの強い愛情になる



人を愛することを なんかこう

ブレイクスルーして、

自分を愛する方向に、


結構 何て言うのかな、

飛び級する感じがしますね。








……



しかしわかりみが深い。


ってゆーか


『そーゆーことだったのか!!』

って感じ(笑)




『お相手様』の謎の、

しかし核心のみを衝いてくるようなメッセージという物も、


自分が感じたり選んできた物も、



そしてその先に何を見て選んでいけばいいのかも

示された気がします😌🍀






 

そう、確かに私は『それ』を望んだ。



そしてそのために進んできた。



成果は十分に出ている。



そして途中である。



だから続きがあるんだ。



『そんな大それた願いや遥かな理想に思えるような奇跡みたいな可能性こそを私は現実にしていきたい!!』






私はそれを選んだ。


それにより元カノとは道を違えたし、

お相手様とはほんの一瞬だけ同じ世界に存在することができた。




そういうことだったんだ。






そういうこと、だったんだ。






そうか、

それなら私は『それは不可能だ!』と思えるようなすべてに取り組んで改め解き放ち癒し開拓して『奇跡のような可能性』を自ら開いていくことになるのだろう。




それが私の生きる道。



『私は奇跡のような可能性こそを選んでいた』ということを理解したのでした。







一度書かせてくれ。


なげーよ。

時間とか文章とか、


なげーよ!!!



しかし『犠牲』を越えるためには、

不自然さを生じない、奇跡のような幸福な世界を生きるためには、


それらは必要です。

だから私は、それが実現できること、

それを達成してゆくだけの実力がある自分を誇りに思います。



それらは過去の積み重ねの上に成り立つ物。

過去の『犠牲』が未来の『実現』を生み出し、

やがてそれらのすべてが奇跡的な可能性を現実にするのだろう。



果てしなく長いしっ!!

『このくらいやったら終わる』と最初からわかってたとしてもなげーよ!!😂


……だとしたら、今この瞬間の目の前の道だけを歩み続けられることは幸せなのだと、そのすべてを全肯定してゆく生き方も在り方も私が願い選び取った道に相応しいのだと!!






それを自ら示し、証明し、完成させることで、

現実にしていこう。



それこそが自分が願い夢見る奇跡的な可能性を本物にしてゆくために何よりも欲しいと願った私が呼び覚まし獲得してきたなのだから。





 





この記事密度やべぇ……って思うじゃん。


↑の2つのメッセージを体得しマスターするためには日々そーゆーのを続けていかないと到達しないんだよ~😁



だから『あのメッセージ、ヤベェよ』って書いたんです。



もう笑うしかないんだぜ😆☀️💥









……ってゆー話を『この時期』にちゃんと理解してるのにそれをこのタイミングになって初めて理解できるようになるのもまた私の人生の計画であり味わいという物ですね( *´艸`)



もう5年以上前の記事なんですね……あの頃、

あのタイミング。