高校時代からの親友に、エステ。 | ラヴィのウラガワ

高校時代からの親友に、エステ。

このブログでは、社内で飛び交っているマイスペ(=感動提供)メールを
抜粋してご紹介しています。

それでは、今週のマイスペフレメのご紹介です。

 

 

ありがとうございます。 昨日、高校時代からの親友が体験に来てくれました。 

 

 

体験に来ることになったきっかけは何気なく連絡を取っていく中で、美容の話になり、お互いに痩せて綺麗になりたいねという話からでした。 

もともと高校の頃から痩せたいと友人は言っていて、ダイエットをして痩せれるけどリバウンドで戻ってしまうというサイクルを繰り返していました。 

 

 

どうしたら痩せれるかな?と言っていたので今何をやってるのか聞いて、結果がでてるお客様はこんなことをしてるよと伝えながら、やっぱりセルライトケアも大事だよと伝えたところ、体験に来たいと言ってくれました。 

 

 

友人は、今、長野県に住んでいます。

 

 

なので昨日も車を運転してわざわざ体験のために東京まで来てくれました。 

決して近いとは言い難い距離ですが、長い時間かけてきてくれたのが本当に嬉しかったです。 

 

 

カウンセリングでは、あらためて友人が痩せたいと思ったキッカケや、どんな姿になりたいのかを聞くうちに今まで知らなかった友人の新しい一面なども発見することができました。 

 

 

仲のいい友達で、痩せたい思いが強いことを知っていたからこそ私が変えてあげたいと強く思いました。 

 

 

お手入れ中もなりたい姿をたくさん話してくれて、ラヴァコンにもでてグランプリを取りたい!と言ってくれました。 

スタバもすごく気に入ってくれて、かけ終わった後も身体がここ最近で1番軽い!と身体のスッキリ感に、とても嬉しそうでした。 

 

 

最後に、友人に私があなたの身体を変えてあげたいから結果出しを任せてほしいと伝えました。 

そうしたら友人は、お手入れの途中から通うのはもう決めてたよと20回でやると言ってくれました。 

 

 

長野から通うから、月1しかこれないけどごめんねと言っていましたが、通うことを決断してくれたことがとても嬉しかったです。 

 

 

何よりも嬉しかったのは、私の夢が叶ったことでした。 

 

 

専門学校の頃から私がエステティシャンとして友人のお手入れを担当することが1つの夢でした。 

友人も私にお手入れをしてもらうことが夢だったと言ってくれていたのでお互いの夢を叶えることができて本当に感動しました。 

 

 

また、ブライダルエステもあなたって決めてるからねという言葉も言ってくれてとても嬉しかったです。 

 

 

あらためて、ステキな友人を持てて幸せだなと思いました。 これから目標の姿を友人が手に入れられるように専属のエステティシャンとして二人三脚で結果出しをしていきたいと思います。 ありがとうございます。