立川店☆フォーラム優勝! | ラヴィのウラガワ

立川店☆フォーラム優勝!

このブログでは、社内で飛び交っているマイスペ(=感動提供)メールを
抜粋してご紹介しています。

それでは、今週のマイスペフレメのご紹介です。

 

 

ありがとうございます。先日は、フォーラムと創立記念パーティに参加させて頂き、ありがとうございます。

 

 

フォーラムと創立記念の準備をしてくださったマイスペの皆さま、本当にありがとうございます。

創立33年おめでとうございます!

 

 

今回のフォーラムは、

自分にとって、この5年間の集大成で特別な想いが沢山詰まった時間になりました。

 

 

大好きなラヴィからの卒業を決めてから、立川店の皆がフォーラム壇上を固く誓ってくれました。

 

 

壇上に上がれる事は、嬉しいことばかりではなく、沢山のプレッシャーや恐怖と戦わなければならないことを知っているからこそ、

 

 

皆の想いが心から嬉しかったです。

 

 

立川店の皆

本当に本当にありがとうございます。

 

 

いざ、台本。となった時

この5年間に伝えたい事や感謝したい人が多すぎて、言葉に詰まりまくりまくりまくりました。

 

 

10分じゃ収まらないよ!もっとくれー!!と何度も思いました。笑

 

 

ただ振り返るだけで、涙が止まらなくなる想い出をくれたラヴィで過ごした日々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

最後のステージを、このフォーラム月間を共に乗り越えた9人全員で立てた事も、決して当たり前ではありません。本当に当たり前なんてない、全てが有難いことなのだと、強く実感しました。

 

 

もちろん、優勝を目指して

つくってきたステージですが、

ステージをやり切った後

十分すぎるくらいの幸せに襲われました。もうこれ以上は自分の心が何も求めない。というほど幸せに満ち溢れました。

 

 

だからこそ、優勝を頂けた時

幸せすぎて怖いくらいでした。

 

 

あぁ…本当に沢山の人達に支えられているんだなぁ…と感じ

最高のタカラモノを大切な人達から貰えた事を嬉しく思いました。

 

 

いつも、リハーサルを見て

率直な感想を伝えてくださる次長ありがとうございます!

 

 

そして、この日まで

沢山のワガママを聞いてくださりながら、最後まで一つ一つの言葉で立川の心を一つにしてくださった課長、本当にありがとうございます!

 

 

そして、大好きな立川店にずっといれたのも、大好きな大好きなK統括のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

まだ残りの時間があるので、まだまだ伝えたい言葉はとっておきます。

 

 

改めて、私にとっての最後のフォーラムを

 

 

終わる為の時間ではなく

始まる為の時間にしてくれたことを

心から嬉しく思います☆

 

 

残りの時間もよろしくお願い致します!ありがとうございます!