NEW☆パワーツリー下半身コース! | ラヴィのウラガワ

NEW☆パワーツリー下半身コース!

このブログでは、社内で飛び交っているマイスペ(=感動提供)メールを
抜粋してご紹介しています。
それでは、今週のマイスペフレメのご紹介です。

 

 

ありがとうございます。

今月から待ちに待ったパワーツリー(PT)の下半身コースがリリースになりました。 

 

 

本当は15日からのリリース予定ですが、特別に横浜東口店は早めてリリースさせて頂きました。 

 

 

その1人目のお客様は、実際にお手入れしてみると、今まで気にしていたカチカチのふくらはぎのかたまりが、ブチブチブチブチといって崩れる音が聞こえました!! 

 

 

今までスタバも、吸えてるのか少し疑問も残るくらいの硬さだったのですが、PT後のスタバもいつもと違い、お客様も「お肉がちゃんと吸われてる!!!!」と驚いていらっしゃいました!! 

 

 

こんなに変わるなんて、◯◯さんはPTの方だったんですね!!と2人で爆笑でした。 

 

 

実際コースとしてもって頂いてちゃんと足も変えていきたいです!とお伝えすると、 「実は、私前に下半身のPTが出るって言うのを聞いていたから、それを待ってたんです!!!!」と。 

とても嬉しくそして、また2人で爆笑してしまいました。 

 

 

今まで本当に落ちなかったその方のふくらはぎが、もう既にどんどん変わってきています!! こんなに素敵なお手入れをどんどん沢山の方にご紹介していきたいなと改めて思いました。 

 

 

そして、大切なお客様の結果だしを、全力で行なっていきます! 

ありがとうございます。