ラヴィに出逢って、さらに高まった感謝の気持ち | ラヴィのウラガワ

ラヴィに出逢って、さらに高まった感謝の気持ち

このブログでは、社内で飛び交っているマイスペ(=感動提供)メールを
抜粋してご紹介しています。
それでは、今週のマイスペフレメのご紹介です。

 

 

ありがとうございます。 

海子社長、昨日は朝早くから実現塾をありがとうございます!

 

シスター姉の立場になり、新しいこと続きの毎日ですが、関係性の質を高めるというお話が今の自分に凄く響きました。シスター妹であるYさんはもちろん、Sさん、Hさんにも良い影響を与えられるような先輩になります!

 

ペップトークを沢山発信しようと思います!!!ありがとうございます! 

 

 

先日のお休みは母とドライブに行きました!もう直ぐ母の日ということもあり、何か出来たらな~と考えていました。

 

 

いつもは何かしらプレゼントをあげて居たのですが、今回はいつもよりちょっと高めのお昼ご飯をご馳走する事にしました。

 

 

お会計の時まで自分がご馳走するということは伝えて無かったので、メニュー選びでいかに安くするか考えている母を見たら先に言ってあげれば良かったなとも思いましたが、(笑)結果喜んでくれたので良かったです!

 

 

どういう風の吹きまわし?何か許してほしい事でもあるの?と疑われてしまいましたが、確かに今思えばラヴィで働き始めてから、

 

 

誕生日母の日結婚記念日クリスマスと行事やイベント毎に感謝の気持ちを伝えたりプレゼントを渡したりと自然と意識をしてなくても、もう直ぐ〇〇の日だ!!なにプレゼントしようかな?と考えるようになりサプライズをするようになりました。

 

 

でもそれで喜んでもらえるとやっぱり嬉しくて次はもっと喜ばせてあげたい!と思うようになります!もうすでに次は何をしようか考え中です!

 

 

日々感謝したり、プライベートでもマイスペを考えたり、でもそうする事で仕事もプライベートももっと楽しくなっています!!今自分がこういう環境にいれる有り難みを絶対に忘れずに、恩返しをしていきます!!!