素敵な旦那様のご協力 | ラヴィのウラガワ

素敵な旦那様のご協力

このブログでは、社内で飛び交っているマイスペ(=感動提供)メールを
抜粋してご紹介しています。
それでは、今週のマイスペフレメのご紹介です。

 

 

ありがとうございます。 

本日は、今月の下旬に挙式を控えているお客様のお手入れに入らせていただきました。 

 

 

そのお客様が他の店舗から吉祥寺へ移ってきて、再コースを組んでくださってからしばらく担当させていただいています。 

 

 

お式までに、ドレスから肌が出るところをとにかく細くしたい!綺麗になりたい!という思いが強く、こちらからのアドバイスも出来る限り頑張ってくださる本当に素直で素敵なお客様です。

 

 

少し前にエキスパートをご提案してご購入してくださってから、サイズが落ち始めてきました。 

 

 

上半身集中でお手入れしている分、お手入れ出来ていない下半身はエキスパートたくさん塗ってマッサージしてあげてくださいね!とアドバイスすると、

 

 

次のお手入れでは、ちゃんと塗ってるんですー!と。背中気になるけど届かないな~と仰っていたので、

 

 

旦那様にお願いされる方多いですよ~!とお伝えすると、次のお手入れでは、お風呂上りにすぐ旦那さん呼んで塗ってもらってるのー!と嬉しそうに話してくださいました。 

 

 

ホームケアもしっかりしてくださっているおかげで、上半身も下半身もスルスルとサイズが落ち始めてきていて、今日もイデアルを取らせていただいたときに、

 

 

お客様の方からすごくキラキラした表情で、聞いてください!ドレスのフィッティング行ったらワンサイズ下のやつになったんですー!!!ととても嬉しそうに話してくださいました。 

 

 

お客様の努力が結果に出てくれて本当に嬉しくて2人でキャーキャー言ってしまいました。 

本当にありがとうございます、お手入れいつも一生懸命やってくださってるおかげです、と終始仰ってくださいました。 

 

 

その言葉が本当に嬉しくて嬉しくて、こちらこそありがとうございます!いえいえありがとうございます!とお互いに繰り返してました。笑 

 

 

残りのお手入れも、素敵な素晴らしいお式を最高のお体で迎えられるよう全力でお手伝いさせていただきます!