新人バースデイサプライズ | ラヴィのウラガワ

新人バースデイサプライズ

このブログでは、社内で飛び交っているマイスペ(=感動提供)メールを
抜粋してご紹介しています。
それでは、今週のマイスペフレメのご紹介です。
 

 

ありがとうございます。 

昨日、川崎店の皆様に誕生日会を開いてくださいました。 

I店長、I副店、Sさん、Iさん、Tさん、ありがとうございます!! 

 

 

最初はIさんに二人で飲もうと前々から誘っていただいてて、

予約も私がとったので完全に二人きりだと思っていました。 

 

 

I副店の直Gの方も締め作業が終わるまでI副店を待っていてこれから、飲みに行くんだろうなーと思っていて、I店長やTさんは「焼き肉いいなぁー」と言っていたので、何も疑う余地がありませんでした。笑 

 

 

そして、予約していた焼き肉屋さんに行くと「happy birthday」の帽子を被った皆さんがいました。笑 

 

 

サプライズをしていただくことに慣れてない私は驚きすぎて笑いが絶えませんでした!! 

 

 

そして、途中でお手洗いに行き席に戻ると私の机の前にプレゼントの袋とアイスのプレートと色紙が置いてありました。 

 

 

もう嬉しすぎて今日も頂いたバックで出勤しています!! 

私を産んでくれた両親、先祖様、いつも支えてくださる皆様に感謝し恩返ししていきます!!