町田店店長バースデイサプライズ! | ラヴィのウラガワ

町田店店長バースデイサプライズ!

このブログでは、社内で飛び交っているマイスペ(=感動提供)メールを
抜粋してご紹介しています。
それでは、今週のマイスペフレメのご紹介です。
 

ありがとうございます。

昨日から東京ビューティーアートの実習生が来てくれています。

 

 

今までは横浜ビューティーアートの実習生が多くて、東京ビューティーアートの実習生に会うのは初めてでした。 

 

 

とても華奢な可愛らしいTさんが来てくれました。緊張しながも一生懸命で率先して仕事をみつけてくれていました。 ラヴィの良さが伝わるといいなと思います。 

 

 

そして先日、会議が終わってサロンに戻るとハッピーバースデーのポップが飾ってありました。そしてコート掛けが移動していて、カーテンにいきよく開けて下さいと、張り紙。 

 

 

まさか、、、と思ったらほんとにまさかでした。 

みんなが素敵な格好でベランダでポージングして待っててくれていました! 

 

 

ビックリして開けたカーテンをまた閉めてしまいました笑。 

この寒い中、そして会議からいつ戻ってくるかわからない中、半袖で待機しててくれたと思うと、涙がでます、、、 

 

 

風邪だけはひかないで下さいね笑 

みんなの優しさに感謝です。 

素敵なプレゼントもいただきました。 

 

 

ありがたいです(´°・・・・・・・・ω°・・・・・・・・`)大事に使わせていただき、中から窓越しに見たみんな写メは大事にとっておきます。ありがとうございます。