丸4年を迎えます♪ | ラヴィのウラガワ

丸4年を迎えます♪

ありがとうございますラブラブ



よくカッコブログ見てますカッコと言われるまでに成長したこのラヴィのウラガワラヴィブログ、

2010年8月で丸4年を迎えます!!

ブーーーーーブブゼラ(今ブブゼラ)


更新頻度がバラバラ汗なマイペースブログですが、これからもよろしくお願い致しますラブラブ!



今日は、大人気ドキドキお客様の結果が出たフレメフレメです合格


ニコニコ

ありがとうございます。

よく入らせていただいているお客様が、今日はコースラストでした。
ご自分でも頑張ってきてくださり、体重マイナス7キロ、ウエストマイナス10・5センチ落とすことができました。

下腹部、ヒップなども5センチ以上落とすことができ、二人で大喜びしました。
毎回来る度に、見た目も小さくなり、洋服なども2サイズ下のが入るようになりました。

すでに、再コースはして頂いていて、次は夏までにというところで細かく目標をしっかりたてました。
モニターチケットの使いみちを一緒に考えましょう。と言うと、Sさんにお任せします!と言って頂き、コースを考えていきました。

頑張ります!!としっかり目を見ておっしゃってくれ、嬉しい気持ちはもちろん、責任感を感じました。期待を裏切らないよう、これからまた新たな目標に向かって一緒に頑張っていきます。


ひらめき電球
ありがとうございます。

あるお客様が「私今とっても幸せなんです」とおっしゃっていました。
今までどんなに自分でダイエットしても成功しなかったのに、ラウ゛ィに通うようになってから体が変わり始めたというのです。今まではお買い物に行っても試着するのが嫌だったり、どうせ着れないだろうと諦めたことも多かったのだそうです。

でも、最近はラインが変わり、洋服のサイズも落ち‥‥あれもこれも着てみたいと、お買い物が楽しくて仕方がないとおっしゃっていました。人生初のスキニージーンズ、ボーイフレンドデニムにも挑戦できたと話して下さいました。その表情はキラキラ輝いていました。

これからもっともっとお客様が輝けるようにお手伝いしていきます。


音譜
ありがとうございます。

今日は一年くらいお付き合いさせていただいているVIP様に入りました。52才の方で、今も夜勤もして看護師さんで頑張ってます。ご年令もお仕事も不規則で結果はやはりでずらいです。採寸も3ヶ月に1回程度にしてました。

…でも今日は違いました!

あきらかにお背中はすっきり、気にされているおなかも厚みが違う。

やっと落ちやすいとこまできたっ!と思いました。硬かった脂肪が柔らかくなり、お背中はお山が2つある状態でしたが今ではぺったんこになりました。

長く私を信じてコースを通って下さり、やっと感謝を形に少しできた。と思いました。
なんとマイナス3キロ!
体脂肪も落ち、身体年齢もマイナス2才。
サイズはウエスト、太ももマイナス8センチ。

お客様の控えめな嬉しそうな笑顔が今も頭から離れません。
エステティシャンになれて幸せをいつも感じられる瞬間です。これからも私の大切なお客様のため、一緒に頑張ります。ありがとうございます。


ラブラブ!
ありがとうございます。

昨日はブライダルのお客様からお手紙とお写真が届きました。
2回だけのコースだったのですが、トライ以外は全てお手入れさせて頂きました。お手紙には「Hさんのおかげで自分の体に自信が持て、当日は私を見て!という感じでした」と書かれていました。私は嬉しくて嬉しくて、何度も手紙を読み返し写真に見とれました。

他にも、何ヶ月も通ったかのようにお肌がピカピカ、背中のはみ出たお肉がない!とご家族やご友人に誉められたという嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

お客様の幸せなひと時に少しでも関われたことを幸せに思います。これからもたくさんの方の幸せのお手伝いをしていきたいです。


べーっだ!
ありがとうございます。

昨日入らせて頂いたお客様は嬉しいことを仰って頂きました。
「本当にラウ"ィにきてよかった。考え方が変わった。人が変わった。 ありがとう。」

私はラウ"ィに入社することを、自分が変わる!を目標に決めました。そんな今、お客様のことを変えることができたこと、とても嬉しく想います。部長の「いつまでも難しくはない。できるようになる。」の言葉を信じ、ここまで来ましたが振り替えると本当にその通りです。自分が成長したことに気づかされます。

成長させて頂いた、社長をはじめとするラウ"ィスタッフ、お客様、今まで出会った全ての方々に感謝します。ありがとうございます。