新人活躍中! | ラヴィのウラガワ

新人活躍中!

ありがとうございますベル



今年はジメジメ雨した日が長く続いていますが、もう明日にも梅雨明け晴れだそうですねアップ

紫外線対策日焼け止めバッチリしていきましょうニコニコ



さて4月に入社した新入社員ヒヨコも、3ヶ月が経ちプロの顔つきになりましたシャキーンシャキーン

有り難いことに、お客様に叱咤激励していただきながら、日々着実に成長しています。


今日はそんな彼女たちのフレメフレメ特集ですクローバー



いちご
ありがとうございます。

嬉しいことがありました。
今日入らせていただいたお客様に「一人では挫けてしまうダイエットでも、ラヴィのお陰で頑張ることが出来ています。ありがとうございます。」とおっしゃっていただけたことです。

そのお客様はとても謙虚な方で、褒める度にも「皆様に変えてもらえたんです。」とおっしゃっていました。また、とてもがんばり屋さんで、サプリもしっかり摂ってお風呂でマッサージもおこなってくださっています。こうしてお客様が頑張ってくださるのは今まで先輩方が結果を出し、お客様の期待に応えてきたからだと思います。

私も先輩方のように、お客様の支えとなるエステティシャンになっていきます。


オレンジ
ありがとうございます。

本日はなんと4ヶ月ぶりのご来店というお客様のお手入れに入らせて頂きました。
久しぶりなので肩こりもひどいし、つまりもひどいとおっしゃっていたので、精一杯お手入れさせて頂きました。
マッサージの途中、強さを伺うと『たまらんくらい気持ち良いです』とのお言葉を頂きすごく嬉しかったです。そして技術アンケートには私の名前を出して『とても細やかな心遣い』と書いて下さったことがまた嬉しかったです。

お見送りの際に、ありがとうございますと声をかけると、私の頬にそっと触れ『私の娘と同じぐらいだわ。今日はありがとう。』と、その笑顔がとても暖かくてちょっと涙が出てしまいそうでした。

これからも喜んで頂けるお手入れをさせて頂きます。ありがとうございます。


さくらんぼ
ありがとうございます。

今日は○○店で練習があり、Oリーダーに指導して頂きました。ありがとうございます。

その後○○までOリーダーと一緒に帰りました。○○の商店街は、土曜日ということもあり、たくさんの人で賑わっていて前に人が詰まり歩きづらかったです。
するとOリーダーは『お客さま来るの大変だなぁ』と呟いていました。

常にお客様のことを考えていないと出ない言葉だと思います。私もOリーダーの様に、常にお客様のことを考えて行動に移せるように、お客様の身になって物事を考えていきます!ありがとうございます。


リンゴ
ありがとうございます。

今日入らせて頂いたお客様はとても物静かで、あまり自分のことをお話しない方でした。前回入らせて頂いたとき以上に足が辛そうな様子でした。背中のマッサージを希望されていたのですが、足にしませんか、と提案をして足のマッサージをさせて戴きました。

片足を終えると初めて声を弾ませて「びっくりした。軽い。エステティシャンてスゴいなァ」と言って頂けました。
お客様に喜んで頂けるご提案が出来るように頑張ります。ありがとうございます。