☆有吉ゼミ☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆有吉ゼミ☆


昨夜の有吉ゼミ2時間SPは✨

以前ヒロミさんに自宅をリフォームして頂いた模様が放送されましたラブ







元々二階の部屋は間取りの広い部屋だったのですが、収納が少ないのが悩みでした。。


そこで!!!
なんと部屋を二つに分けてウォークインクローゼットを作って下さいました笑い泣きラブラブ



ウォークインクローゼットといえど窮屈感が全くない作りにして下さっているので一つの部屋みたいな感覚ルンルン

なので私のドレッサースペースまであるんです🪞✨
女優ミラー付きの酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
これは嬉しすぎますウシシ







そして二つに分けたもう片方の部屋は音符













まるで高級旅館の様な寝室に笑い泣き星星星




壁の模様や障子を取り入れたデザインなど隅々まで我々の理想を叶えて下さいました星

しかも二人とも地元が京都なので和モダンがまためちゃくちゃ落ち着くんですおねがい🍵





オンエアを観て温かさでいっぱいの素敵なお家に住んでいるんだなぁ〜と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたニコニコラブラブ



本当にありがとうございましたおねがい