☆お写真☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆お写真☆


昨夜放送だった
「ザ•細かすぎて伝わらないモノマネ」キラキラ

ご覧頂いた皆様、ありがとうございましたラブ





昨年は出産したので出場しておらず2年ぶりの細かすぎて☆

めちゃくちゃ緊張しました笑い泣き笑笑






ではではお写真です📸































今大会も大盛り上がり🙌
楽しい収録でした爆笑爆笑爆笑





そしてものまねさせて頂いた朝日奈央ちゃん、芹那ちゃんありがとう!!おねがいキラキラキラキラキラキラ