☆デビュー☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆デビュー☆


少し前ですが✨

息子がひらパーデビューしましたラブ拍手





ひらパーは夫が学生時代アルバイトしていたり私も昔からよく行っていたのでとても思い入れの深い場所おねがいキラキラキラキラ



そんな場所に息子と一緒に行けるなんて感慨深いなぁ〜と思いながらジーンとしていたら到着!!!!!!ウシシ






そして息子は、、、


着いた途端、爆睡zzzzzz笑笑






なのでローズガーデンで写真撮影📸🌹











お義父さんとの素敵な親子ショットニコニコ







そうこうしているうちに息子がお目覚め目ラブラブ








色んな乗り物に乗って凄く楽しそうでしたウシシ拍手









そうそう!!✨
いつもベビースイミングで楽しそうにお水をバシャバシャしているので夏にはひらパーのプールも連れてあげたいなぁー照れ





気兼ねなく遊べる日が早く来ます様に🙏