☆予防接種☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆予防接種☆


予防接種へ👶

一気に5本同時接種出来るとの事でしたが一本でも痛い注射を5本はちょっとなぁえーん

と言う事で二回に分ける事にしましたおねがい




と言っても3本アセアセアセアセアセアセ

十分多いのですがガーン






周りの赤ちゃんが泣いているのを見て私にギュッとしがみつき不安そうにキョロキョロする息子ぐすん

ほんと代わってあげたいえーん





気を紛らわす為ウロウロしたりテレビの近くに行ったり📺


そうこうしているうちに名前を呼ばれ診察室へキラキラ





聴診器をあてられた時は冷たくてびっくりしたのかちょっとグズり気味でしたが注射は泣く事なくケロっとしていましたびっくり






「えっ!?痛くなかった!?」と思わず聞いてしまった位ニヤニヤ

痛いに決まってるし滝汗滝汗滝汗






そして頂いたご褒美のシールイエローハート



診察室でシールで遊びたくて洋服を着たがらず注射は泣くどころかグズりもしなかったのにこの日一番グズりました笑い泣き笑笑





よくがんばったねお願い🎊
お疲れさまおねがい💮拍手