☆授乳中☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆授乳中☆


歯が生えたら授乳中噛まれた時めちゃくちゃ痛いよガーン
と聞いていましたびっくりびっくりびっくり

確かに痛そう、、、ゲロー





でも、まだ歯が生えていない頃から歯茎で噛まれていたのですがそれもめちゃくちゃ痛い笑い泣きガーン



なのでそんなにビクビクしていなかったのですが昨日とうとう上下生えた歯でガブっとやってくれましたイヒ笑笑






もう!!もう!!
歯茎で噛むのと比べ物にならないくらい痛いっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



授乳後もずっとジンジンして熱く血が出てるんじゃ!?と何度も確認しましたタラータラー

甘く見てたなぁくるくるガーン





「いたたたっおーっ!」と言うときっと楽しんでもっとやると思い(歯茎で噛まれた時いつもそうだったのでニヤニヤ笑)
どうにか冷静を装いましたがまた噛むのでは、、、
と毎回恐怖ですニヒヒグッ






気持ち良さそうにお昼寝中おねがいキラキラキラキラキラキラ