☆一年半ぶりに☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆一年半ぶりに☆


伊藤園さんからカフェインゼロの緑茶が出ているんですね照れ🍵


緑茶を飲むのは約一年半ぶりお願い







妊娠中、そして現在も授乳中なのでカフェインはずっと控えていますキラキラ

カフェインレスはたまに飲みますが音符






妊娠中も授乳中も1日のカフェイン摂取量を守れば飲んでいいと書いてあるし、
なんと言っても入院していた時、妊娠中、出産後に関わらず毎食緑茶が出ていました爆笑


病院で出るくらいだから飲んでも大丈夫🙆‍♀️
なのに神経質な私は一切口を付けず真顔




「お水あるので大丈夫です〜パー
と緑茶なしにしてもらっていましたデレデレ







そんな中カフェインゼロの緑茶が爆笑拍手拍手拍手

スッキリしていてとても飲みやすく美味しかったですウシシグッ





今、普通の緑茶を飲むときっと味覚が変わっているのでちょっと苦いと感じるかもガーン!?


なので私にとってはちょうどいい濃さでしたおねがい