☆お揃いコーデ☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆お揃いコーデ☆


出産祝いで息子にXLARGEのTシャツを頂きました👶✨


ラージは夫が好きでよく着ているブランドなので
「来年には着られるのかなぁ??
とお揃いコーデ出来るのを楽しみにしていましたラブ





そしてハート

じゃ〜ん爆笑拍手拍手拍手


心待ちにしていたお揃いコーデが出来ましたお願い音符音符音符

素敵拍手素敵〜拍手



あんなに大きかったTシャツがぴったりキラキラキラキラ
感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普段、前開きの洋服が多いのでTシャツを着るとなんだか一気に少年感が増しますね👦

寂しさもありつつ、、、笑い泣き笑笑




でも着られる洋服の幅が広がったのでこれからもお揃いコーデを楽しみたいですウシシ