☆素敵なお届け物☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆素敵なお届け物☆


昨日、
渡辺徹さん、榊原郁恵さんご夫妻から素敵なお品物が届きました🎁キラキラ






こちら💁‍♀️


よくお店にも食べに行っていた大好きな「一鶴」(^^)


めちゃくちゃ嬉しいですお願いラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラ







素敵なお届け物のお陰で贅沢なおうち時間を過ごさせて頂きます🏘

温かいお気持ち感謝致します。







そして昨夜放送だった「ウチのガヤがすみません」📺


偶然にも徹さん、郁恵さんのものまねを夫婦でさせて頂いた回がオンエアでしたウシシ






「渡辺徹さんのボケに対し底抜けに明るい笑い方で笑う榊原郁恵さん」👨ハート🧑‍🦰