☆京都☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆京都☆


あぁギザギザギザギザギザギザ
早く日常に戻って京都に帰りたいなぁギザギザギザギザギザギザ笑い泣きアセアセアセアセ


っといつも話しているので夫がご飯の買い出しに行ってくれた際、少しでも京都を感じられる様にと買って来てくれました笑い泣きお願い



まずはこちら横綱ラーメン🍜

本格的でめちゃくちゃ美味しい笑い泣きお願い



麺、具材、スープがまとめて凍っているので袋から取り出したらそのままお鍋に入れて火をかければ出来上がりびっくり
お水もなにも入れなくていいので凄く凄く簡単照れ👏






そしておやつに🍪


京都府産の宇治抹茶使用カントリーマアム🍪

抹茶落ち着くなぁ。。🍵
パッケージも京都感満載でほっこり照れ





そう言えば昨年の今頃、弟夫婦と抹茶パフェを食べに宇治へ行ったなぁ〜ニコニコ🚗


また行ける事を楽しみに今はお家で京都を満喫します🏠


横綱に宇治抹茶と最高のチョイスをありがとう照れ音符音符音符