☆衝撃☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆衝撃☆


萩に住んでいる親戚が色々と送って下さいました🎁



その中からこちら💁‍♀️


萩名物の練り物ラブ

ちくわもありましたが即食べてしまいました酔っ払い笑笑





蒲鉾は肉厚で歯応えがあり食べ応え抜群照れグッ

初めて食べた時は衝撃でしたびっくり





そしてこちらは魚肉のすり身に人参や玉ねぎを混ぜ油で揚げてあるお魚コロッケ🥔


呼び方が可愛くて魚ロッケ(ぎょロッケ)と呼ぶそうですね星



オーブントースターで温め直し衣をサクサクにキラキラ
お魚の風味が漂い白ごはんが進むチュー🍚




めちゃくちゃ美味しかったですウシシ

御馳走様でした(^-^)