☆振り返り☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆振り返り☆


お正月は京都でのんびり照れルンルン


朝目覚めると自分が生まれ育った家で息子がスヤスヤ👶💤
なんだか凄く不思議でしたおねがいキラキラキラキラ





お年玉も沢山頂きました🧧


しっかり握ってる笑い泣き





一つ前の記事に書いたひいじいちゃん👴ひいばあちゃん👵とのご対面ラブラブ






あの後もまた遊びに行きました^_^


帰った後「抱っこした温もりが体に染み込んでます✨本当にありがとう☺️」とメールが来ました💌

泣けます😭❣️❣️

またすぐ帰って沢山沢山会わせてあげようと思いましたおねがい





そして毎年恒例キラキラ


車折神社へ⛩

今年もしっかりお参りして来ましたお願い





息子にとって初めての京都✨
生まれ育った街で一緒に過ごせてとても嬉しかったですニコニコ


移動は甘く見過ぎていましたが滝汗





本日19時から放送📺
「今夜くらべてみました3時間SP」

モノマネブロックに出演しております星

ぜひご覧下さいね!!