☆お客様☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆お客様☆


先日、みかんちゃんが遊びに来てくれました爆笑ラブラブ


抱っこしてもらってリラックス👶💓💓









みかんちゃんもまもなく出産🤰✨✨

お腹を触らせてもらいすでに懐かしい気持ちになりましたおねがい




私の出産前には一緒に赤ちゃん本舗へ行ったりと
赤ちゃんが産まれたらまた色々一緒に行けるのを楽しみにしてます(^^)ルンルン





そうそう❣️❣️

みかんちゃんと言えば10月から発売復活となったどらやき「どらー」のイメージキャラクター流れ星


仕事で一緒になったら差し入れしてくれたり先日もお土産に持って来てくれたのですがめちゃくちゃ美味しいんです!!ラブラブラブ

あんこと塩バターがなんとも絶妙なバランスOK





いつもありがとうハート

ご馳走様でしたウシシお願い