☆一冊のノート☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆一冊のノート☆


入院中、主人が持って来てくれた一冊のノート📔


過去の記事








「交換日記しよう!!キラキラ」との事でしたおねがい



お互い自宅での生活と病院での生活。

仕事の都合でなかなか病院に来る事が出来ない日もあったのでそれぞれ日々の出来事や心境を書くために用意してくれました。

ナイスアイデア‼️





あれも話したい!!これも話したい!!でぎっしり2、3ページ書いた事もありました。





そんな中、主人の食事。
食べて帰るか買って帰ればいいのにと思っていましたが出来る限り自炊している理由も書かれていました。

泣けます😭





そしてやはりお互い息子についての内容が多かったです。

とにかく無事元気に生まれて欲しい✨
生まれたらあんな事こんな事してあげたい✨
どんなお父さんお母さんになりたいか✨
2人の元に生まれて良かったと思って貰える様に育てて行こう✨
めちゃくちゃ甘やかしてしまいそう✨

などなど。

楽しみがいっぱいの内容。



時々、息子を寝かしつけた横で日記を読み返すのですが必ず泣いてしまいます。





離れて生活すると改めて主人への感謝の気持ちも素直に書けたので素敵な機会を作って貰えて良かったです。




息子が大きくなったらこの日記を渡そうと話してます。