☆ドタバタパニック☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆ドタバタパニック☆


私の検診日でした🏥

初めて主人と息子二人きりでお留守番🏘




私が帰るまでにもしかしたらお腹が空いて泣くかもしれないので色々説明して家を出ようと思った瞬間泣きました👶

えっ!?今飲んだのに全然足りてなかった??🙇‍♀️💦💦



この足りてる足りてない問題は毎日全く分からずニヤニヤアセアセ






おっぱいをあげて時計を見たら電車の発車時刻ポーン

急いでタクシーに乗って向かいました🚘





病院に着いた途端、主人から電話☎️
出ると泣き声が👶

まだお口をパクパクしてお腹が空いているみたいとの事🍼





えーっ❗️❗️


ミルクを足して貰いましたが母乳がどれ位出ているのか分からないので足す量も本当に難しい笑い泣き




伝えた量をあげて貰った直後また電話がありまだお口をパクパクしておっぱいを探しているとの事🍼

この繰り返しでしたグラサン





そしてこんな時に限って全然名前呼ばれへんーえーん
と思っていたら血圧や体重の用紙を提出しないといけなかった様でそれを知らずただただ待っていましたチーン

時間ロス❗️❗️





ようやく診察も終わり帰宅🏃‍♀️💦



思い出し笑いしてしまう位ドタバタパニックな数時間でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



二人ともお留守番お疲れさま👨👶