☆超簡単!!超スピード料理!!☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆超簡単!!超スピード料理!!☆


昨夜放送だった「ウチのガヤがすみません」で披露した超簡単!!超スピード料理!!🍴


皆さまご存知のアレを使って「和風カルボナーラ」を作りましたウインクパスタ





チューリップ用意する物✍️

◯市販のカップうどん






⭕️梅干し
⭕️大葉
⭕️しば漬け
(収録では使っていませんでしたが入れると食感も楽しめより和風になるのでオススメです)
⭕️付属のおあげ
⭕️生クリーム 100cc
⭕️卵黄
⭕️粉チーズ
(とろけるチーズなどでもOK)



※ちなみに家にチーズがあると思って冷蔵庫を開けたらきらしていたので写真には写っていませんあせる




チューリップレシピ✍️

市販のカップうどんに沸かしたお湯(おうどんが軽く被る位まで)とお出汁の粉末を入れ蓋を閉めて約2分半待つ。





2分半の間に⭕️の材料を食べやすい大きさに切ったり用意する。





この時点で2分半までまだまだ時間があるのでボーっとしたり真顔

あっ!!サラダなど盛り付けてもいいですね🥗






そして2分半経ったらカップうどんに直接生クリームを投入し混ぜる。

お皿に麺とスープ、⭕️の材料を盛り付けて完成ニコニコ👏👏👏






パスタを茹でたり材料を炒めなくてもたった3分でカルボナーラが出来ちゃいます(╹◡╹)


ぜひ、お試し下さいねウインクキラキラ