☆生放送☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆生放送☆


とある日のダイエットご飯ニコニコルンルン

夜も遅かったのでお野菜たっぷりのお鍋でヘルシーに🥬🍄🥕



盛り盛り食べても罪悪感なしOKキラキラ

ご馳走様でした🙏






のはずが、、、

「お肉とお野菜の出汁が出てるからラーメン入れたら最高やろうなぁ〜ゲラゲラ」と主人が言い出し、、




「まぁ一人前を分けたらそんなに支障ないやろ〜ゲラゲラ」と私が意見に即のって、、





〆のラーメン入れちゃいました🍜💦





味噌味にしたのですが、「このスープで雑炊にしたら絶対に美味しいやろうなぁ〜😋」と私が言い出し、、


その後は言うまでもありません真顔グッ





日頃2人で続けているウォーキング🏃‍♂️
気持ち長めの距離にしました😂笑





さてさて今日は18時20分からEテレにて天てれ生放送の日です爆笑ラブラブ

と言う事で生中継に行って来ます🚞音符音符




お楽しみに〜(^^)👋