☆おべんとレター。☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆おべんとレター。☆


昨日は「なすなかにしのいとこでネタをするライブ」でしたウインク音符



私も少し出演させて頂きうさぎクッキー

中西茂樹作
〜戦えツッコミプレジデント 那須晃行〜を歌わせて頂きました🎙



2番まで披露したので3番が出来たらまたお邪魔したいと思います爆笑グッキラキラ






そして明日、テレビ朝日(EX)にて
16時25分から放送「おべんとレター。」に出演します🍱





なんと!!
ものまねさせて頂いている安めぐみさんの手作りお弁当を頂きました照れラブラブラブラブ



感激過ぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぜひ、ご覧下さいね📺キラキラ