☆モノコト旅☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆モノコト旅☆


ANAのWEBサイト「モノコト旅」のロケで徳島県小松島市にお邪魔しました✈️✨



まずは市長にご挨拶😊





そして観光スポットをのんびり巡ったり美味しいお食事を頂いたりと一泊二日で小松島市をたっぷり堪能させて頂きました爆笑爆笑爆笑


小松島市の可愛い招きたぬき
こまポン💓







そんな小松島市の魅力がいっぱい詰まったWEBサイトはこちらです↓↓❤️

ぜひ、ご覧になってご旅行のご参考になさって下さいね😍



一泊二日で気軽に行けて思いっきり満喫出来る贅沢な小松島市の旅です(^^)