☆細かすぎて伝わらないモノマネ☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆細かすぎて伝わらないモノマネ☆


昨夜放送だった
『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』

ご覧頂いた皆様
ありがとうございました




な、な、なななななんと❣️

ゲストの今田美桜さんがファンだとおっしゃって下さいました


ひゃーーー
感謝感激です

私の方こそ大好きですラブ


カワイイの一言では言い表せない可愛さに惚れ惚れしました





そしてモノマネをさせて頂いた井森美幸さん、矢口真里さんありがとうございました🙏✨

感謝です





ではではお写真を〜(^^)📷

















今回も出場者の皆様のネタに大笑いしてステキな1日でした