☆お揃いパワー☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆お揃いパワー☆


昨日の『天才てれびくんYOU』生中継は

大阪の茶の間戦士のお家からお届けしました🏠💕


応援グッズも沢山





髪型は私とお揃いにしてくれましたラブ


嬉しい〜





メイクさんが最終仕上げをして下さりみんな順番待ちの様子💄💕







そしてお揃いの手作りブレスレットとヘアピンをプレゼントして貰いました🎁


めちゃくちゃ上手〜爆笑

一人一人少しだけデザインが違うのもまたオシャレですね






凄い❣️❣️
売り物みたいなクオリティーです

二重リボンがまた可愛い〜



本番みんなで付けてお揃いパワーで頑張りました💮💮


ありがとう





明日21時から📺

フジテレビ
『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』放送です



ぜひ、ご覧下さいね