☆特急ロマンスカー GSE☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆特急ロマンスカー GSE☆


テレビ神奈川『カナフルTV』のロケ爆笑

{73BF5F4A-CADD-46ED-8EB3-0AE9AD034829}

先週デビューしたばかりの『特急ロマンスカー GSE』




{0C98D749-650C-40CF-985C-89845CF688A1}

パッと映える色味に柔らかいフォルム

カッコ良さの中に可愛さがある最高の新型ロマンスカー





普段は立ち入れない貴重な車庫をご案内して頂きこちらもまた貴重な体験‼︎車庫か乗車

{E9D93F68-933D-4398-9DDB-4A17A58293EE}

よいしょっ‼︎爆笑





そしていざ車内へニコニコ

まずびっくりしたのが窓が大きい‼️
そして差し込む日差しが車内をより華やかに

ダイナミックに楽しめる景色、開放的な空間、細やかな設備と乗り心地抜群でした


{852700F3-799F-468D-B408-4DDA022A1378}

なんと運転席にも座らせて頂きました

{D871F04C-1F6B-42D7-8391-E60751805BBE}





そしてそしてこちらが制服

{543D02D7-C7C4-44A3-B501-CA8D5BA26B60}

一つ一つこだわり抜かれた細かいデザインがより女性らしさを演出

{C5AFA475-2966-4C0D-9D9A-22441EA44C00}





名札もわざわざ作って下さり感激

{4FB3CB07-4F1D-4BBA-81A8-4FDA69925058}




気軽に乗れて贅沢気分を味わえるGSE

ぜひ、ぜひ、体感して頂きたいです

{F2C9306E-2E08-45A2-86AD-23199C0D4F65}

お世話になった小田急電鉄の皆様と


スタジオでもGSEの魅力をたっぷりお話します爆笑✌️