☆お食事会場☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆お食事会場☆


挙式後のお食事会場は「山ばな平八茶屋」さん




白無垢から色仕掛けにお色直ししました

{8E651A0C-C8D1-42F3-8F3E-4D7367CD723A}

一面に広がる鮮やかな緑、高野川の水音と日本庭園が本当に素敵でした



そんな素敵なお庭を眺めながら頂く季節の食材を使った和食婚礼料理

最高でした

{9EE9FEC5-ACFD-41E3-8B24-9286ED4F7CA6}






沢山動き回ってくれた弟夫婦ラブ

ありがとう

{E904640E-6580-4011-811A-5BA328E135AE}

素敵なおにいちゃんと素敵な親戚が増えて嬉しいね





一生忘れられない日を迎えさせて下さった京都和婚。
そしてプランナーさん。
心から感謝致します。

{E0210578-8DCA-47E6-B3FB-C1D43436485B}

「アットホームなお食事会やから新郎のご挨拶はちょっとふざけてもいいよな!グラサン

と言っていたのに素晴らしい感動のご挨拶で締めてくれてお開きとなりました。





謝辞で頂いたお義父さんからのお言葉を胸に。

大切な家族に見守って頂きながらずっとしょうもない事でゲラゲラ笑っていられます様に。

{CCAD2FCB-7C34-4C75-A804-356F5EF04F90}