☆表彰式☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆表彰式☆


昨日は「ユメックス」さんの表彰式で山中秀樹さんと司会をさせて頂きました

{1363505A-D58B-4623-BAB7-B33DB3EE4799}

山中さんと
そして盛大な表彰式

それはそれはとても緊張していましたガーンガーンガーン




でもいざ始まると山中さんの温かく優しいサポート。


そして「ユメックス」さんのアットホームな雰囲気。

一気に緊張がほぐれ終始和やかでとても楽しい表彰式となりました(*^^*)





皆様の日々の御活躍に感動致しました





表彰式の後はパーティーが開催されこちらではネタステージの出演をさせて頂きました

{6FFDED60-7B1B-4FC8-80BC-6CB3D7132120}

なんとなんとサプライズでお祝いの素敵なお花を頂戴しました





「おめでとうー!」のお声に混じって「なすなかにしー!」と言うお声も爆笑




{2A47B4CF-DAAB-4087-B0F3-0D5891A41FEC}

素敵な1日をありがとうございました