☆素敵なお時間☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆素敵なお時間☆


昨夜、渡辺徹さんに御祝いして頂きました

{6C08AE5F-CAEA-4BE5-9176-2108C873B85A}

お洒落なお店で美味しいお料理の数々




徹さんのお話に笑いっぱなしだったり那須さんのパンをちぎりながらの片手間ツッコミがあったり

とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました





初めてご一緒させて頂いたNHKアナウンサー雨宮萌果さん共通点が多くすぐ仲良しに(*^^*)



素敵な御祝いのお品まで頂戴してしまいました

{BCDC7F9D-6886-4CB2-AFF6-41DEA39A4216}

早速も早速‼︎頂きました

ありがとうございます





徹さん
貴重なお時間の中、幸せなひと時を本当にありがとうございました






あっそうそう‼︎
お店に入る前、入り口で階段を踏み外すハプニングが

{6D3FED5F-F9E8-4E94-B956-B5B78163F920}

アレカナヘイ!?
お洒落な雰囲気に緊張してる??滝汗






そして早めに到着したので私がお手洗いに行きお席に戻ると、、

{E9671837-4285-481D-A413-AFC584756F43}

やっぱりめっちゃ緊張していました真顔