☆白猫テニスチャレンジカップ☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆白猫テニスチャレンジカップ☆


先日開催されました

ご一緒させて頂いた皆様との集合お写真カナヘイハート

{3AEA3DE5-55A6-4EFB-B76D-1055AAF01197}


まず私は実況主チームの美希ぽんさんとシングルス対戦




スーパーショットを打たれ何とか返し皆様の『ナイスと言うお声に舞い上がってしまい、、、

何を思ったのか一点取れた気になって携帯を置きガッツポーズ




するとあっさりボールを返されており皆様の『まだ終わってないよカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり』の声に慌てて携帯を持つも既に一点取られていたり





他にも挙げたらきりがない位見事な鈍臭プレイを繰り広げてしまいました(^▽^;)

{A7B4A626-E5E2-4D1A-8D23-67BFA384855F}

あたふた滝汗あたふた滝汗





あっ‼︎もちろん惨敗





お次は響 長友さんと前田希美ちゃんによるダブルスの様子を

続く。