☆細かすぎてお写真☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆細かすぎてお写真☆


昨夜の『細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦』をご覧頂いた皆様

ありがとうございましたウインク





個人戦は

菅野美穂さんがご出演なされたオールスター感謝祭を拝見しており絶対どこかでやらせて頂きたいカナヘイハート

と思っていたのでとても嬉しかったです(*^^*)




そして団体戦では皆様と楽しいコラボネタを


沙羅さんと

{DBAC25C1-FE74-420E-A081-898C0D6CF63F}

菅野美穂さん 綾瀬はるかさんコラボ





鈴木奈都さん イーちゃん 沙羅さんと

{9F03E322-A332-44DA-8F66-15C0F2C2AD8C}

小泉今日子さん 小雪さん 綾瀬はるかさん 菅野美穂さんコラボ




みかんちゃん 中村涼子さんと

{92E3C35E-6871-48F7-BDA4-E876C122F6C3}

鈴木奈々さん 藤田ニコルさん 芹那さんコラボ




マーナさん 鈴木奈都さんと

{D8EB35EA-6779-44DE-B32C-3827C6EDDF6E}

工藤静香さん 小泉今日子さん 井森美幸さんコラボ





素敵な番組、楽しい収録、最高だったぞコンニャローメてへぺろうさぎ