☆私の青春☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆私の青春☆


Every Little Thingさん一色だった学生時代





持田香織さんのメイクや髪型、ファッション全てを意識ラブ


テレビを拝見していたら持田さんがロングヘアからボブヘアになされていて今すぐ真似したい

とテレビの前で伸ばしていた髪をざっくりボブにセルフカット





もちろん失敗して涙、涙笑い泣き





学校への登校前には自宅の鏡前でコンサートを開催爆笑爆笑
(なんで朝っぱらから開催してたんやろ⁉︎ウインク




コンサートの必需品懐かしのデッキ

{72A49E0D-EEFC-43DD-9C22-E1035E34A078}





そしてそのコンサート現場の一部始終を父親に見られておりどうにもこうにも誤魔化せず何とも気まずかったなー滝汗





そんな大ファンであるELTさんから伊藤一郎さんが御本人様登場でご出演下さりました

{D8BFACA7-48EB-40A2-8604-82F07A914224}

一瞬にしてあの頃に戻りましたおねがい





贅沢にも想いをお伝えさせて頂き、、

次から次へと蘇る青春時代の記憶と共にその時だけは伊藤さんではなくいっくんと心の中で呼ばせて頂きました(*^^*)






貴重な機会を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです





本当に本当にありがとうございました