☆お写真☆ | ☆★梅小鉢・高田☆★オフィシャルブログ 『まぁ お茶漬けでもどうぞ~』 Powered by Ameba

☆お写真☆


ものまねグランプリをご覧頂いた皆様おねがい

ありがとうございました(*^^*)

優勝を飾られたのは青木隆治さん爆笑




おめでとうございます❣️❣️






まずは、
堺雅人さん、菅野美穂さん御夫妻のものまねをさせて頂きました

{658DCFDB-2607-4CC6-B7CC-D7DD7A25D0DF}

丸沢丸さんと

ネタでご一緒させて頂いたのは初めてでしたが妙に息ぴったりで

とても楽しかったです






ちなみに今、私の唯一の楽しみは‼︎
菅野美穂さんご出演の金曜ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』




犯人だれー⁉︎

も、もしかして‼︎
と勝手に予想しているのですが的中してるかな??ウインク





毎週楽しみを頂きながらものまねもさせて頂けて感謝です





色々お写真を
AKB48 渡辺麻友さんのものまね せっちゃん

{F5BE31CC-0B75-437C-8C47-B851E4246467}





嵐 二宮和也さんのものまね 大矢剛康さん
NEWS 手越祐也さんのものまね 塩崎優太さん

{1DF999B9-1460-43EF-A7BF-ABD05807B15D}





そして、そして、そして
夢の様な出来事が!笑い泣き


続く。